お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
3年前一度布ナプキン用に購入しました。使いきり、ちょっと高価だなと思ったので、ドラッグストアでセスキ炭酸ナトリウムを購入ししばらく使用しました。しかし手荒れがひどく、汚れも「とれるNo.1」の方がキレイに落ちるのでやっぱり再度購入し直しました。
個人的には布ナプキンの汚れには「液体とれる放置×粉末とれる浸け置き」のコンボが最強だと思っています。
-
とっても温かく、つけ心地もよいです\(^o^)/私の住む北海道では、この冬最高気温がマイナス10度を下回るとってもとっても寒い日が何日か続きました。そんな時私のお腹を温めてくれたのが、このおなかくるりです!あまりの温かさに私も脱げなくて困ってます笑そして、私もダイエット中なので痩せられるように伊串さんと一緒に頑張ります笑
-
布ナプキンを使い始めてからずっと使っています。
子どもが生まれてからはベビーバスにとれるを泡立てて沐浴させてました。
新生児特有の肌荒れもほぼなかったです。
生後6ヶ月を過ぎて、今はお茶パックにとれるを入れて湯船で洗っています。
-
ほどよい酸味でパクパク食べてしまいます。
すぐになくなるので、もっと容量があったらいいなぁと思います。
-
身体を冷やさず、使用しやすいです。
今度はロング丈のものも購入しようと思っています。
-
黒ねこさんを購入しました。おしりまで覆うので他の腹巻きに比べてもすごく暖かいです。デザインも可愛いので、着替えの時も恥ずかしくないのがいいです。腹巻きにしては少し高いですが、買って良かったです。
-
やさしいショーツは締め付け感ゼロで履きやすく気に入っているので、今回リピート購入しました。明るい色もいいかなと思って今回はコーラルピンクにしました。届いた時は、色がネットで見たよりも濃く(朱色っぽい)、思ってた色と違うな~と思いましたが、2、3回洗濯するとネット掲載のものと同じような色になってきた気がします。1番目に購入したピンクも、最初は思ったより色が濃いな~と思ったのですが最近は気にならないので、やっぱり何度か洗ううちに色が落ち着いてくるのかな、と思っています。
-
気づけば1年以上愛用しています!昨年は2人目を妊娠・出産しましたが、妊娠中も体調を崩すことなく過ごせたのはマヌカハニーのおかげだと思っています。薬ではないので安心です☆そして、産後は2人の子育てに追われ風邪をひきやすかったのですが、喉の痛みを感じたらこまめにマヌカハニーを舐めるようにしたら風邪をこじらせずに済みました。正直…お値段が高いですが、混んでる病院に行くよりよっぽど良いのではないかと思うのでこれからも続けていきます。
-
久しぶりにボトルで購入したら最初からノズルが詰まっておりいつものようにシュッシュと勢いよく出ませんでした(^◇^;)
開けてみると中の液体がドロドロ。
これは詰まるわけだわ...。
購入してから1ヶ月以上経っていたし諦めてそのまま使っています。
でもそれだけ菌が生きてる証拠ですものね。
そのあと薄めてみましたがそれでもドロっとしていたので今回のとれるNo.1はとてもイキの良い質の良い菌のようです。
ちなみに、このとれるを使い薄めて愛犬の耳掃除に使っていますが、バイオフィルムの膜を破壊してくれているのか、耳が綺麗になりつつあり驚きました。
耳掃除の洗浄液はこれからもとれるを使おうと思います。
(もちろん、とれるだけの効果だけではありませんが。日常から無添加やオーガニックを取り入れています)
-
娘に「いいな~」とねだられていたので、Christmasにプレゼントしました。
かわいいネコちゃんが隠れていて、娘の心を鷲づかみしたようです。