お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
布ナプいつも頼りにしております。
私は肌が弱く、量も多めなので市販のナプキンで一週間となると、いつも途中でかぶれてヒリヒリしていました。布ナプを知ってからは、外出時は市販の、自宅にいる時には布ナプに変えると、一週間無事に乗り切れるようになりました。
更年期に差しかかり、不安定になってくると、毎月来ないかわりに経血の量が更に増えてしまい仕事の時など変えられない時に物凄い事になってしまったこともあり、長く変えられないときは市販のナプキンの下に布ナプをしておけば少し安心です。
先日、購入させて頂いたものは、娘へのプレゼントにしました。こういうものがあると言うことを知っておけばいつでも安心です。
-
初めての布ナプキン。
お試しセットを購入しました。とても使いやすくよかったです。何枚か買い足すつもりです。
-
布ナプキンデビューをしてから超愛用しています。
折り畳んで肌に触れる面を変えれば1枚で2度使えるのでそこが特にお気に入り。
干しててもハンカチにしか見えないので気兼ねなく干せます♪
紙の布ライナーでかぶれてしまった方にすごくオススメしたい一品。
肌が弱いわたしでも荒れなくなりました☆彡
-
普通のおなかくるりは持っていますが、ロングは初めてです。
胸下からお尻くらいまで冷えるので、そこをすっぽり包めるのでとても良いです。
伸びが良い所と、洗濯すると元に戻るところも気に入ってます。
-
まだ使用していませんが、使う時が楽しみです
-
おいしいです。
出汁をとったあとのみりんと醤油で作るふりかけが,とってもおいしいです。
-
ポンプボトルに入れて風呂に入る前に入れて、お手軽米糠発酵風呂を楽しんでます。湯当たりが柔らかく、湯冷めし難くなります。また、加齢臭が軽減されました!
特に、帰宅後、脱衣する時に分かります。
-
口内炎のできやすい体質の夫&長男の為に。
普段は10+を毎日食していますが、口内炎の辛いときに試してみようと思い購入。
期待を込めて星5
-
出産前後にいろいろなベビーソープの成分を比較してみたところ、よく見るベビーソープでもよくわからない成分が入っていること、何より入っているものが多すぎることに不安を覚え、生まれてくる子のために選んだのがこちらです。
シンプルな処方、無駄なものは入っておらず、安心して使っています。
当の赤ちゃん本人は何も言いませんが、嫌がりもしないので気に入っているのではないかなと思います。
たまに泡の出が悪いことがありますが、逆に洗い流しやすいといえばそうなので、まぁ許容範囲かなと。
介護にも使えるようなので、もしそういう時がきたら、使ってみたいと思います。
-
お風呂上がりに炭酸水で割って飲んでます!
炭酸水だけだと物足りない、でも甘い飲み物はちょっと・・・というときにベストな飲み物になります。
カロリーは気にしなくていいから罪悪感もなく、ついでにビタミンCもとれちゃうと思うとお得感すらある感じ。
カムカムはマヌカハニー共々、日常摂取していて、インフルエンザは成人してからかかってないし、風邪も1年に1回ひくかひかないかっているレベル。健康第一。元気があればなんでもできる。
ちなみにカムカムのおかげかどうかはわかりませんが、元々色白ですが、近年は海に行かない限り日常的には日焼け止めなしで過ごしていますが、そのまま色白です。(日傘は使ってます)