お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
布マスクの洗濯にピッタリです。洗い桶などに少量の水と粉末とれるを入れて混ぜ、布マスクを浸して一晩置いてすすぐとマスクに付いた化粧もきれいに落ちます。マスク必須の今、こちらの洗剤も手放せません。
-
プレーンタイプは折り返して新しい面を2度使えるのが気に入っています。また、寒い時期はこちらをおりもの用に使用して、温活しています。お陰で何となく体の調子が良い気がします。
-
この商品も、エビが死にません。
確認しました!ペットとしてエビを育てています。海老は殺虫剤にとても弱く、市販の虫除けスプレーにはとても気を使っています。また、私が敏感肌な事もあり、こちらのスプレーは有り難いです!
-
食器洗い、全身洗い?、落ちにくい服のシミ、お風呂の入浴剤代わり、掃除(重曹などと併用)あらゆるものに使っています。家の在庫が残り1袋になると落ち着かなくなります。
油物の容器も、粉を水に溶かして一晩おいておくとだいたいきれいに分解されているので、リサイクルにも重宝します。
-
マイルドな洗い心地で、髪用のシャンプーバーとして最適です。ただ洗顔用としては、私の泡立て具合が弱いのかもしれませんが「石けんで落ちる」メイク類が落としきれないことがあります。化粧品との相性もあるのかもしれません。
-
酸っぱすぎず、甘すぎず。
おいしいので、何か注文するたびに頼んじゃいます。
あまりサプリとか摂らない家族にも勧めやすいです。
-
シャリシャリした履き心地が夏にピッタリでした。5本指ソックスの快適さは、一度履くともう他を寄せ付けませんね。色違いも揃えたいところですが、お値段がより手頃になると嬉しいです。
-
市販の生理用ナプキンでひどくかぶれた事があり、布ナプキンを使ってみたところ・・肌触りが非常に良く、以来かぶれ知らずです。快適。
折り返して2回使用できるプレーンタイプ、温活も兼ねて普段はおりものシート代わりに愛用しています。レギュラーはプチよりも大きく厚く、デリケートゾーンをふんわり守ってくれているような安心感があります。生理の時も、防水シートを挟んで問題なく使用しています。生理終わり頃の量の少ない日であれば、防水シートなしでも大丈夫!
-
プレーンタイプの下に敷いて使用しています。
防水布のないタイプの布ナプキンを生理期間中に使用するときは、これを敷いていれば安心です。
しかし固定はできないため、使用している下着によっては、ずれてしまうこともあります……。
基本的に布ナプキンの下に敷くものなので、経血汚れはつかないことのほうが多いし、
ついてしまってもさっとすすいで通常の布ナプキンと同じようにつけ置きすれば綺麗になるので、お手入れは簡単でした。
-
フッ素が入っていない歯磨き粉を探していてトレルデフレッシュを見つけました。
やさしい泡立ちで気に入ってます。