お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
このおだしでお味噌汁をつくると、帰宅してきた夫が
「だしのいいにおいがする~!」と嬉しそうでこちらまでうれしくなります!
めんつゆ用のボトルも注文し、届いたその日にすぐめんつゆもつくりました!自分で手作りしためんつゆなんて、初めてで楽しかったですし味ももちろんおいしい。
スタッフの方がおすすめのレシピを手書きで入れてくださったことにも感動!!!
炊き込みご飯、やってみたいとおもいまーす!
-
届いて手に取ったときは大きさにとにかくびっくりしましたが(笑)、履いてみるとほんとにぴったり!!!
仕事が長時間の立ち仕事なので、足の指の間がムレるのが嫌で長いこと5本指ソックスを愛用しているのですが、
こちらのソックスは見事に一軍入りとなりました!
ムレずに、そして厚手なだけあって足先の冷えもほんとうに防いでくれます。3色もってて、もうこればっかりはいています。もう3足998円の靴下には戻れないです!笑
-
歯磨き粉も液体ハミガキも洗口液も苦手で、歯ブラシの時間が毎日苦痛でした。あのスーッとするクスリ感がずっと口に残るのが嫌だったので。
でもこの歯磨きジェルは、他の米ぬか製品と違い、あのニオイもせず、ミントのクスリ感もなく、ちょうどいい爽やかさでとても使いやすいです。
口の中に残る感じもなくじっくりと歯磨きができます。
-
減塩の食事をしています。他の市販の煮出汁と比べて、食塩相当量もかなり低いので安心しています。塩分量計でも薄味になります。あごだしをうまく活用して毎日のお味噌汁、そのだしでいろいろな料理に使いますから重宝しています。
-
彼も私もお肌が強い方ではないので毎日着る服の洗剤はこだわってます。いままで使っていたものが少し肌に合わなくなってきたかな?と感じる事があったので地球にもお肌にも優しいバンブークリアを購入しました。
洗濯洗剤以外にも、お風呂のお掃除やキッチン、壁やちょっとした場所の掃除、カーペットにスプレーしたり用途は様々なので、お掃除はこれ一本で済んでます。すごく気に入ってます。
色々な使い方をもっと知りたいです^ ^
-
我が家のバスタオルはこれに統一しています。
半分サイズで十分大人1人髪の毛まで拭けます。
何より洗濯物の量が減って大変助かっています。
洗濯機の中にぎゅうぎゅうに詰めた状態で洗っても、全然きれいにならないと思っているのですが、このタオルを使えば、タオルが半分になって洗濯機の中に余裕ができてきちんと洗えてる気がします。
-
小瓶に中身を移し替えてお風呂に置いています。
使用の際はそこから一つまみ洗顔用のネットに入れ泡立てて、
洗顔と、ベビーの体洗いに使っています。
良い固形石鹸は、大き過ぎても小さくカットしても使いづらいし、
お値段が高いのにすぐ無くなるし、お風呂に置いておくと溶けちゃう。
その点、液体石鹸も作れちゃうフレーク、こっちのがオススメ。
ただ、今のところ使用していて肌質が改善した、等はないです。
-
洗濯にも食洗機にも使ってます♪
洗濯洗剤には、環境に優しいものがあっても、優しい食洗機用洗剤には中々出会えなくて…
安心して、我が家には高額なものになるので、大切に使ってます。
ありがとうございます( =^ω^)
-
生理終わりかけに布ナプキンの上に乗せて使っています。
生理終わりかけの経血は洗濯で落ちにくいので
これを乗せて、使い捨てにすることでお洗濯のストレスがグッと無くなりました!
リピートして使いたいと思っています。
-
前々からずっとお世話になってます。
ちょっと付けただけで、保湿力がすごいです。
また、敏感肌なので、成分がシンプルなのも助かります。