お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
私の住む北海道は、冬は雪で真っ白になりとっても寒いです。最高気温はいつもマイナス6、7℃ぐらいになります。そんな寒い北海道でも、このおなかくるりがあれば大丈夫です!風邪をひく事もなく温かく過ごせます!!しっかりお腹にフィットするのに締め付けず温かい、そして肌触りがとても気持ち良いんです!ロングサイズだとお腹からお尻まで届くのが良いですね(^o^)冬の間は私はこのおなかくるりが脱げません笑 服をもう一枚着たような温かさです!冷え性対策にも是非ともオススメします!
-
生理期間以外でも、布ライナーと一緒に常に使用してます!締め付けず緩すぎず快適で、ほぼこのショーツしか履いていません。ボクサータイプなので下着の線も出にくく気になりませんし、履いていて安心感のあるショーツです。欲を言えば、もう少し股上の長い深履きもあると更にいいなぁと。
-
10年使用していた夜用がへたってきたので購入しました。次の生理が楽しみです。
-
ネットサーフィンで見かけて気になり、デビューセットを購入してみました。そして布ナプキンに惚れ込み、いやサニーデイズに惚れ込み?今では生理日含み毎日一緒です!
私はもともと貧血気味ですぐ冷えるので、『使い捨てのナプキンやライナーは身体を冷やす』に衝撃を受けました。
し、知らなかった…おりものが多いから毎日ライナーを使用し、生理のときはナプキン。常に化学薬品が肌に触れている状態でした。
少しでも改善できればと思いつつ、洗うんだよね?おりものはまだいいとして生理の時はあの血がついたものを洗うんだよね?!と不安もあり、レビューや読みものを読み漁りました。
最終的に使ってみたい気持ちが不安を上回り、購入。私はプレーンの少し起毛がかった、無漂白の生地が好きです。
使ってみたら温かさよりもムレやニオイがほとんどなくなったことに感動。文字通り、生理が待ち遠しくなりました。
今5歳の娘に、初潮を迎えたらプレゼントしたいです。
-
ようやく、なくなって再購入しています。一年ぐらい、コンスタントに使っていましたが、意外ともちます。
今後は食器等を洗うときにも使っていきたいなと思っっています。
-
とっても暖かい ★5
皮膚弱いのにかぶれない ★5
値段 ★3
生地が二重になっているせいか、ちょっぴりモコモコ厚手(軽いんですけど)、細見のジーンズには入りません。
後、使っていると爪に引っ掛かるのかあちらこちら、ピロピロ糸が出てしまうのが残念。
内側が今のままで、外側がもう少し布っぽくなるか、糸が出にくくなれば、この値段でも大満足だと思います。
なので、期待を込めて★4にしてみました。
上のゴムの部分も柔らかいけどホールドされるし、舌の部分はゴムなくフリル的になっている所も二重丸だと思います。
★追記:履いていると中に引っ張られ下から白いのが見えてきます、上の色が変わっている部分で何か所点止めでも良いので、外と中を縫い留めてもらえたら、もっと良くなると思いました。
暖かさは、完璧♪ コレを履いていれば靴下要りません(冬キャンプでも裸足で驚かれました)
老人ホームの叔母に一つあげてしまったので、母の分ともう一つリピートします。
-
大銀醸には大変活躍してもらっています!
なので交換ノズルも今までに何度かリピしてます。
でも今回のノズルは1週間もしないうちに目詰まりして出が悪くなりました…
当たり外れがあるのかもしれませんが、安いものではないし、送料もかかるので…残念でした。
-
肌触り?がやさしく、足が心地よく、温かく、蒸れません。仕事中にも使用しています。とても、とても、きにいってます。
-
肌触りがとても、やさしく、気持ちよく1度身につけたら、もう、もう、手離せません!!!
腹巻き付ショーツを冬の時期は使用していましたが
この、クルリロングをつければ、お気に入りのショーツが履けるようになりました。(*≧∀≦*)最高デス.
-
カレーライスを作った後、鍋についお湯をジャーッと入れてしまいました。あぁ!いつもは新聞紙で拭いてからぬぐいつつ洗うのですが、さて、、、そうです。粉末とれるを粉末のまま入れました。そして混ぜて洗うと、何と!ツルツルになったではありませんか。油を使ったお皿に少しお湯をいれるんですが、粉末とれるを入れると、油が消えます。さすがです。粉末とれるに出会ってから手の荒れとはおさらばしているんです。感動ものです。
靴磨きを久しぶりしました。綿の使い古しの靴下で、黒色の靴墨をつけて磨きました。何だか皮膚が湿っていて終わった後、指を見たら爪の中に黒い靴墨が入り込んでます。さて、どうやってきれいにしようかと考え、粉末とれるをそのまま指にすり込み、少し水をたして洗いまして、たわしでごしごししました。きれいに取れてスッキリでした。普通の洗剤ではなかなか落ちません。すごいなぁ~と思いました。
お急須にお茶の茶渋がこばりつきますが、粉末をそのまま入れて水を足して洗うと、きれいになります。漂白するとあのきつい匂いがとれにくく、かなり長時間水を変えながらにおいを取らなきゃなりません。においもなく茶渋も取れて洗うだけ。とても気に入ってます。