natural life style shop 地球洗い隊

お客様からいただいたレビュー一覧

お客様からいただいた
レビュー一覧

●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫

4275件中 2241-2250件表示
1 224 225 226 428
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    内側シルク&麻で踵もつるつるになるっていうのに惹かれて購入。 たしかに少しごわごわが無くなってきました! 麻だけより厚みがあるので冬手前まで履けそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    麻の靴下って良いですね! 爽やかで履き心地も気に入ってます。5本指なので足に力が入る気がします。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    夏になるから、涼しげなスリッパが欲しいなと探していました。ですが足に合うスリッパってなかなか見つからず悩んでいる時に見つけました。23.5cmと小さめですが、幅広の私はスリッパを履くと脱げまくるので、次第に履かなくなったスリッパは数知れず… でも今回は草履なので脱げないのが嬉しいです。あと布製なので、汚れてきたな~と思えば遠慮なく洗えます!あと、布だから1週間程で足に馴染むと鼻緒の痛みとかも無くなります。あと、色柄がかわいい。手作りだから少しお高いが長持ちする事なのでどれだけ持つのか試してみようと思っています。
  • 購入者
    福岡県 30代 女性
    投稿日
    布ナプキンデビューしたくて、いろんな口コミや、周りの使っている人からリサーチして、サニーデイズさんにたどり着きました! 私はショーツのクロッチ部分が汚れるのが嫌で、よくナプキンのオリモノ用を日常から使っていたのですが、布ナプキンなら繰り返し使えるし柄も可愛いからいいなって(*^^*) デビューセットは、3つ折りもひし形も各一枚入っていて、とれる洗剤(お試し)と、ジップバッグも入ってこのお値段はお得ですね。 使い心地は、布なのでほんとに違和感もなく心地よいです! 何より柄が可愛くてテンション上がる! 気合いの入った日に勝負下着を着けるように、お気に入りの柄の方を、とっておきの日につけたりします。 (とはいっても、ドットも花柄もお気に入りなんですけどね笑) 他メーカーのプチサイズの布ナプキンを何枚か買ってみましたが、サニーデイズさんのは汚れが取れやすい気がします。 またセールの期間に、今度は大きいサイズの布ナプキンを買うつもりです! ありがとうございました(*^^*)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷え性なので、冬のレギンスは必須です。今まで発熱レギンスなどいろいろ試してきましたが、今のところこれが一番です!化繊のように肌に密着する嫌な感じがしません。とても暖かいです。できれば、Lサイズもあるといいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    多い日の夜は気になって寝不足になりがちでしたが、このサイズで包み込まれると、大丈夫だ~って安心してぐっすり眠れます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    絹木綿のソックスは大好きだけど、普通丈のものはそろそろ暑くなってきたなと思っていたので、ショート丈が発売されてすぐに購入しました。 ふわっとつつみこんでくれるような、やわらかい履き心地が最高です。 あと何足か買い足します!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はりがあるのでぺちゃっとならず、ふわっといい感じのボリュームで巻けるのでうれしいです! 冷房が強くて肌寒いときにも使えるし、日差しがつよいときの紫外線対策にもなるし、これは1枚持っておくべきですね♪
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    2日目の量の多い日の布ナプキンをこのとれる粉末でつけおきすると、新品かと思うくらい綺麗に!! 前の日に普段使っている洗剤でつけおきをした時点でほとんど汚れが取れていなかったので、これはほんとに度肝を抜かれました…。 今まで使ってきた化学薬品ってなんだったんだろうと…。 何にでも使えて本当に素晴らしいです。 食器洗いにもふりかけのようにかけて水を含ませたスポンジで洗ってますが、油物でもほとんど2度洗いが必要ありません。むしろ大きめのボウルにとれる粉末を入れて、勢いよく水を入れて泡立たせて、食器をつけておくとスポンジで洗う必要あるかな?ってくらい綺麗になってかなり時短になります! 星5個までしかつけれないみたいなので残念ですが、個人的には星10個です!!笑
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    だしまきたまご、お味噌汁、この二つがかなりおいしく出来上がる気がします。
4275件中 2241-2250件表示
1 224 225 226 428