お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
甘くて美味しいです。手作りの鶏ハムやローストビーフによく合い、美味しさが増すのでとても嬉しいです。我家のお気に入りのお塩に仲間入り!(お塩にはこだわっていて色々と購入しています。)
-
オーガニックの布ライナー!非常に良いです。お値段が少しお高めなので、躊躇していましたが、肌触りがとても優しく心地よいです。今後買い足す時はオーガニックの布ライナーを迷わず選択します。
-
「地球に優しそう」と言うだけで購入し、その洗い上がりに感動して、詰め替えまで注文してしまいました。冬のカシミアのマフラーから夏の汗を吸いに吸った下着の漬け込み、そしてペット(犬)用の小物やタオルの洗濯まで重宝しています。カシミアのマフラーはフワフワふっくらしっとり…いつまでも触っていたくなります。そして、使い方としては邪道かもしれませんが、ペット用品の洗濯にも!毛を落としてからバンブークリアで一晩漬け洗いし、翌日、ペット用洗剤で洗います。ペット用洗剤だけでは落ちない汚れや臭いが無くなります。是非、皆さんにも試して頂きたいです!
-
我が家は、家族みんなでマヌカハニーにお世話になっています。ちょっと喉が痛いな〜と思った時にスプーン1杯なめると、ほぼ私の中では100%の確率で良くなります!!コロナ渦でも、心強いお守りになっています。先日気管支の弱い母にプレゼントしたら喜ばれました。
-
福袋で 足りない分を 買い足しました。生理中は 私の場合 生理用ショーツのゴム部分が 痒くなったりするのですが、このショーツを履いた場合 お肌に 優しいというタイトル通り 痒くならなくて、ありがたい限りです。
これからも 使っていきたいです!
-
粉末よりも手軽に使えるので詰め替えを購入。
軽い経血汚れなら、これを吹きかけておくだけで落ちるので感動です。
一度、生理の時ソファに漏らしてしまったのですが、シュッと吹きかけておいたら見事に綺麗になったので驚きました。
掃除が一気に楽になります。(無害なので、素手で触れるのも有り難いです!)
-
スプレータイプは手軽で、本当によく落ちます!
キッチンの油汚れや、他で落ちなかったものに吹きかけておくだけで、すぐ落ちるので感動です。
生理初期・終わりかけの落ちにくい経血に吹きかけ、それでも落ちない時は粉末を擦りつけておくと落ちるので、このセットは有り難いです。
ありがとうございました!
-
確かに白浮きしますが、伸びが良いので、しっかり馴染ませれば気になりません。
香りに癒されます!
今まで無添加のオーガニックの日焼け止めを使っていましたが、オイルのヌルヌル感が気になっていて…でも、こちらの商品はしっとり感はありつつも、ぬめり感は無いので重くありません。
爪の先でカリカリ取るのが楽しいです。(爪の間に入りますが。。)
-
ちょっとお高いなと思いながら、エシカルな洗剤と納得して、使っております。ただ、使用量が、とても少ないので、助かっています。絹もウールも一緒に洗えて便利です。水の使用量が少なくなったと思います。ただ、入浴剤には痒くなって使えませんでした。とれるもダメでしたから、個人差があります。気をつけて説明して頂きたいと思います
-
なんとなく臭いの気になっていたタオルの匂いが気にならなくなりました。洗濯機特有のもあっとした感じも随分マシだと感じています。ありがとうございます。