お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
食器洗い、全身洗い?、落ちにくい服のシミ、お風呂の入浴剤代わり、掃除(重曹などと併用)あらゆるものに使っています。家の在庫が残り1袋になると落ち着かなくなります。
油物の容器も、粉を水に溶かして一晩おいておくとだいたいきれいに分解されているので、リサイクルにも重宝します。
-
マイルドな洗い心地で、髪用のシャンプーバーとして最適です。ただ洗顔用としては、私の泡立て具合が弱いのかもしれませんが「石けんで落ちる」メイク類が落としきれないことがあります。化粧品との相性もあるのかもしれません。
-
酸っぱすぎず、甘すぎず。
おいしいので、何か注文するたびに頼んじゃいます。
あまりサプリとか摂らない家族にも勧めやすいです。
-
シャリシャリした履き心地が夏にピッタリでした。5本指ソックスの快適さは、一度履くともう他を寄せ付けませんね。色違いも揃えたいところですが、お値段がより手頃になると嬉しいです。
-
市販の生理用ナプキンでひどくかぶれた事があり、布ナプキンを使ってみたところ・・肌触りが非常に良く、以来かぶれ知らずです。快適。
折り返して2回使用できるプレーンタイプ、温活も兼ねて普段はおりものシート代わりに愛用しています。レギュラーはプチよりも大きく厚く、デリケートゾーンをふんわり守ってくれているような安心感があります。生理の時も、防水シートを挟んで問題なく使用しています。生理終わり頃の量の少ない日であれば、防水シートなしでも大丈夫!
-
プレーンタイプの下に敷いて使用しています。
防水布のないタイプの布ナプキンを生理期間中に使用するときは、これを敷いていれば安心です。
しかし固定はできないため、使用している下着によっては、ずれてしまうこともあります……。
基本的に布ナプキンの下に敷くものなので、経血汚れはつかないことのほうが多いし、
ついてしまってもさっとすすいで通常の布ナプキンと同じようにつけ置きすれば綺麗になるので、お手入れは簡単でした。
-
フッ素が入っていない歯磨き粉を探していてトレルデフレッシュを見つけました。
やさしい泡立ちで気に入ってます。
-
墓参と植栽の水やりの時に、必ず蚊に刺されるので購入しました。
嘘みたいに蚊に刺されないので、購入して良かったです。
一夏で使い切れると思いますが、詰替用の商品が有れば良いと感じます。
-
生理用ナプキンとして使用するため、購入しました。
形の異なる2種のナプキンのどちらが自分に合っているか、お手頃価格で試せてよかったです。
ひし形タイプは市販の紙ナプキンのような形で、初めてでも使用しやすいと感じました。
紙ナプキンだとたまに羽根の付近から漏れてしまっていましたが、ひし形タイプだとそれがなかったです。
プレーンタイプは防水パッドも併用しましたが、多い日だと紙ナプキン使用時のように羽根付近から漏れてしまいました。
そのため、少ない日のみ使用しています。少ない日なら上下面を入れ替えて使えるので便利です。
洗濯は予洗いしておすすめされている濃度(水2Lに対して小さじ2杯)のとれるNO.1でつけ置きすれば、
数時間後には綺麗に汚れが落ちていました。
紙ナプキンだとたまにかゆみが出てしまうのですが、布ナプキンではそれもなかったです。
1つ残念だったことは、購入時に選べるデザインがすべてピンク系だったこと。
個人的には、柄よりも色を選びたかったです。
-
おりものシートの代わりとして使用するために購入しました。
ひし形プチとプレーンプチを使用してみて、どちらが自分に合っているのか試せてよかったです。
おまけもついてこの価格はかなりお得だと思います。
実際に2つを比較して、着用感のよさと持ち運びのしやすさから、ひし形プチを買い足しました。