natural life style shop 地球洗い隊

お客様からいただいたレビュー一覧

お客様からいただいた
レビュー一覧

●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫

商品番号 shio01-sam
販売価格(税込) ¥ 432 税込
会員価格(税込) ¥ 324 税込
4.85
40
40件中 1-10件表示
1 2 4
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しい塩ですね。 以前タクラマカン砂漠を縦断した時2途中チベットを通った時に幾つかの塩湖で塩の精製をしていて舐めて見てびっくり‼️何とも甘く美味しかった。その場で買い求め日本の帰ってお湯に溶かして見たらまるでお澄まし。塩を入れただけでお吸い物が出来た。それ以来美味しい塩を探していたけど中々それ位の塩に出会えない。今回の塩は少しそれに似ている。天然のミネラルの美味しさなのかな。美味しい塩を世界から探して紹介して下さい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいお塩でした。天日干しなので、ミネラルがそのまま残っていて身体に良さそうです。こちらで作る塩むすびが最高でした。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    前からずっと気になっていた太陽の塩。 マヌカハニーのおまけで 太陽の塩がもらえるチャンスに、売り切れないうちにと慌てて申し込んだら、おまけつきと通常(おまけなし)があったようで、せっかくのチャンスが大失敗。 それでも試してみたくて注文。 ホントだ、辛いだけじゃない。 お肉や生の水菜やトマト、蒸した野菜などにパラパラ。 ミネラルたっぷりなのがいいですね。 つけ塩として使うだけなので、実際に摂取できるミネラルは少ないんでしょうけど、体にいいものを摂るというのはいいですね。安心感もあります。 娘が「あの塩がないなら水菜を食べない」なんて言うので(泣笑)、また近々 瓶のを購入予定です。
  • 購入者
    東京都 70歳以上 女性
    投稿日
    お試しのお塩があまりに美味しかったので、お塩好きの友人の誕生日に瓶入りをプレゼントしました たいそう喜んでもらえました
  • 購入者
    女性
    投稿日
    甘味と塩気が絶妙で美味しいです。ご飯にもお肉にもよくあって、いつもの食卓において味の変化を楽しんでます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    焼いた野菜哉ごはん、さかな、お肉など そのままの素材にかけておいしくいただきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私はそんなに塩好きでもなく何使っても一緒でしょって思ってました。たまたまこちらを見て本当に?美味しいの?熱中症予防に持ち歩く程?かるーく見てました。お試しに購入して塩むすびしてみました。あれ?美味しい…いつもと何か違う!!これが塩の旨さだと知りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ミネラルたっぷりの塩を探してました 肉 魚 野菜等にパラパラと振りかけるだけでとても美味しく頂けました。たった今セットで注文しました。他の塩には戻れそうにないです。
  • 購入者
    大阪府 30代
    投稿日
    とても甘くて美味しいお塩です!また買います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    塩なのに本当に甘味がほのかに感じられてとても不思議です。このお塩は食材の素材を活かすのにもってこいだと思います。ステーキに付けて食べても美味しかったです。
40件中 1-10件表示
1 2 4