買い物カゴ
トップページ > ユカタンさんのレビュー
7 件中 1-7 件表示
投稿日:2022年05月18日
五本指靴下は脱いだときの爽快感からもともと好きではあったんです。ただ一般に売られている五本指靴下って「キツイ」んですよね。 冷え性なのでなるべく締め付けたくないし、履くのも大変だし、遠ざかっていました。 こちらは、間違って踏んで歩いたら指の部分が脱げちまった!ってくらいゆったりしてまして、けどゆるゆるで脱げるなんてこともなく、「ほどよくフィット」してるんです。ほぼ毎日履いてます。 確かに五本指なので通常の靴下を履くより大変なのは当たり前なんですけど、それでも、値段が少し高くても、常に身体を支えてくれる足が快適なら、と私は履いています。「大量生産を捨てて」実際に履く人のことを考えてくれている社長の姿勢にも心打たれました。社長自身も着用なさるとか。 ちょこちょこリピートしてます!
投稿日:2021年10月17日
本来の目的と若干違いますが…我が家は娘のおねしょ処理に使用しています。 上の子の時に調べた「クエン酸スプレー」、どうも効果を感じず。なーんかクサイままなんですよね。それから数年後、下の子がやりました、おねしょ。クエン酸スプレーは1から作らなければならず手がかかる割に効果がないし…と思っていたところ、こちらのメナージュの消臭試験結果にアンモニアがある事を思い出しました。 おねしょ部分より少し広めに、たっぷりスプレーして水分を吸収させるために新聞紙をかぶせました。 しばらく置いて臭いを確認したところ、見事に臭いが消えている!布団は洗えないものを使っているのでシミ等は諦めており、出勤前だったのでシーツも剥がして洗うのを諦めました。とりあえず臭いを消したい。 そんなズボラな我が家のお助けマン、メナージュです。
投稿日:2021年03月16日
最初、おにぎりに使おうと思っていましたが…旦那に却下されました。小山田店長のように、肉にかけて食べたいと。 そして、私はサラダにパラパラして食べるのがお気に入りです。ドレッシングが付いていたのに、それを全く使わない(必要ない)で完食しました。 トマトにかけると、かすかに甘くなった気がする…? あとは鶏ささみに片栗粉をまぶしてソテーしたもの(味付けなし)に少しかけて食べると美味しかったです。シンプルな料理に合う気がします! 振りかけられるような容器だと嬉しいですかね。 ものすごーく手間暇かけて大切に作られたお塩、普段使いするようなものではないですね、もっと大事に使いたい。ただ、値段相応か安いくらいでしょう、と私は思っています。 追記です、皆さん結構おにぎり作ってますね!一人の時こっそり作ってみます!
投稿日:2021年01月31日
チャック袋は、不透明・臭いが漏れないものをキャン★〇ゥで見たのでそれで代用できるな、サイズも大きいから使いやすいかなと思いこちらでは購入していませんでした。 ところが、キャン★〇ゥで購入したチャック袋は使用しているうちに袋とチャックの接合部がはがれてきてしまい、チャックを閉めて振り洗いしても水が漏れ出るようになってしまいました。たかが100円、されど100円ですね。何度も買うなら、耐久性も考慮したらこちらの方がいいな!と思い購入しました。 デビューセットに入っていたこちらのチャック袋は、キャン★〇ゥで購入したチャック袋以上に使用していますがまだまだ現役で使えます。むしろいつになったら寿命なんだろう、みたいな…。 なのですが、薄手のためか、シャカシャカした跡が(語彙力なくてすみません、伝わっているといいな…)全体に広がってきたので適度に交換しようと思います。
自分は去年から愛用しています。毎日、デニムパンツの下に履くのが標準装備です。急いでいた時に久しぶりに直接デニムを履いた時のあの冷たさといったら! この装備は手放せませんね!以前はタイツやストッキングを履いていましたが、このレギンスを購入してからそれらは出番がありません。1〜2本は残して他は処分しようかな。 また、常に履いているためか、「足、冬なのにあまり乾燥していませんね」と言われたことがあります。内側シルクのおかげかな?! 今回、母親に贈るために購入しました。母は自称「3L」なので(!)未使用品を贈るのは(もしも履けなかったか無駄に伸びるだけでもったいない…)と思い、自分に購入し、既に私が使用していたものを「試しに履いてみて」と送ることにしました。 (履けないかも)と思っていましたが、奇跡的に履くことができたようで、「通気性がよく肌触りも良い」と言ってもらえて贈った自分もうれしいです。
投稿日:2021年01月23日
歯磨きジェルは、すでに気に入って使っている歯磨き粉があるので買うつもりがありませんでした。 また、「米ぬかの匂いで歯磨きかぁ…」と勝手な思い込みもありそもそも商品ページも真面目に見ていませんでした、ごめんなさい。 みなさんの口コミを見るのが好きで、ネットサーフィンしてこちらの口コミを見かけました。どんどん読み進め、興味がわき、注文してみることに。 研磨剤入っていないのに、ほんとに歯がツルツルになる!今使っている歯磨き粉よりも使い心地良いんじゃない…?!感動しました。娘も嫌がらず使ってくれました。薬局にあるいちごやぶどう香味の歯磨き粉・ジェルより口の中きれいにできるのでは…?! 今使っている歯磨き粉・ジェルがなくなったらトレルにシフトしようと目論んでいます。
最初に発売されたときは、購入するつもりがありませんでした。在宅勤務ってそんなに冷える?部屋暖かくしてるよ?働く場所が家なだけだよね? ところが、なぜか冷えますね、指が冷たい冷たい!なんで会社より冷えるんだろう??これは、ほしいわアームウォーマー!と思い商品ページ見たら完売…切ない。 他のもので代用できるかな?と内側シルクのレッグウォーマーを腕につけてみるも、締め付け感がすごい、そして親指穴が付いてるわけじゃないから使いづらい。タイピングでずり上がっていき結局冷える。 なので、こんなに早く再販してくださり嬉しいです! 目的のアイボリーは販売開始から10分もしないで完売してしまったので、ブラックを購入しました。指先が開いてるから、そんなに温かいかな?と購入後もアームウォーマーというものに対して半信半疑だったのですが、装着して30分もしないうちに指先の冷たい感覚がなくなってきたんです。手の甲が露出してるかしてないかでこんなに変わるんだと感動しました。在宅勤務時以外にも普段使いしたいですね! 再々販売でアイボリーと、販売開始されたグレーも購入しました、届くのが楽しみです。
過去に実施したレビュー投稿感謝キャンペーンで当選された方からのコメントです♪ ぜひお時間のございます時にレビュー投稿にご協力くださいませ。 尚、感謝キャンペーンは不定期で行っております。
2021年9月 太陽の塩ご当選 ペンネーム:Miさま 当選のメール、ありがとうございます! 当たることはないだろうと思っていたので、すっごく嬉しいです! いい機会だから、少しでも購入しようか悩んでる方の参考になればと思ったのと、とても良いものだから、みんなにも使ってほしいという気持ちを込めて、レビューを投稿しましたが、太陽の塩が当選するとは…! 正直、だいぶ嬉しいです(*≧∀≦*)! ずーっと気になっていつつも、塩はまだうちにあるしなぁ…と思って躊躇っていました。 それが当選でうちに届くことになるとは…! 太陽の塩、今から何に使おうかワクワクしつつ、早くも悩んでいます。 本当にありがとうございます。 これからも色々な製品、楽しみにしています。
2021年9月 太陽の塩ご当選 ペンネーム:のほほんさま こんばんは。 いつも温かいメッセージをありがとうございます。 この度は、当選のご連絡ありがとうございます! とても嬉しいです!! それもお気に入りの美味しい【太陽の塩】!嬉しい! 今月末に宮崎県に住んでいる息子夫婦に久しぶりに会いに行くので 素敵な手土産ができました!
過去に実施したレビュー投稿感謝キャンペーンで当選された方からのコメントです♪
ぜひお時間のございます時にレビュー投稿にご協力くださいませ。
尚、感謝キャンペーンは不定期で行っております。
2021年9月 太陽の塩ご当選
ペンネーム:Miさま
当選のメール、ありがとうございます!
当たることはないだろうと思っていたので、すっごく嬉しいです!
いい機会だから、少しでも購入しようか悩んでる方の参考になればと思ったのと、とても良いものだから、みんなにも使ってほしいという気持ちを込めて、レビューを投稿しましたが、太陽の塩が当選するとは…!
正直、だいぶ嬉しいです(*≧∀≦*)!
ずーっと気になっていつつも、塩はまだうちにあるしなぁ…と思って躊躇っていました。
それが当選でうちに届くことになるとは…!
太陽の塩、今から何に使おうかワクワクしつつ、早くも悩んでいます。
本当にありがとうございます。
これからも色々な製品、楽しみにしています。
2021年9月 太陽の塩ご当選
ペンネーム:のほほんさま
こんばんは。
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
この度は、当選のご連絡ありがとうございます!
とても嬉しいです!!
それもお気に入りの美味しい【太陽の塩】!嬉しい!
今月末に宮崎県に住んでいる息子夫婦に久しぶりに会いに行くので
素敵な手土産ができました!