natural life style shop 地球洗い隊

シフォンケーキさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    届きましたーーーーー! 店長さんやスタッフさんのおすすめをメルマガなどで聞いて、期待大で楽しみに待っていました布ぞうり。 期待通り、いや、期待以上!本当に気持ちいい。 初日はまだ足に馴染んでないから鼻緒のところが痛くなるかも!?と思っていましたが全くそんなことはなく初日から快適に履かせてもらっています。 本当にふわふわふっくらです。 これは5本指ソックスを買わなきゃですね! 洗い替え用にぞうりも買い足したいけど在庫がなくて残念。。。再販期待してます!
  • 購入者
    投稿日
    気持ちいい! 糸くずが全然でない! 何度洗ってもふわふわ!
  • 購入者
    投稿日
    スタッフさんがとても丁寧に包んで届けてくださいました! ありがとうございました。 無料なんて!助かります。
3件中 1-3件表示