お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
不調を起こしやすい季節に、熱中症予防のために購入しました。
強い砂糖味と独特の風味があります。すぐに無くなってしまうのが惜しいです。
-
まだ使っていませんが、可愛くて柔らかくて、使うのが楽しみです♩
-
粉末を水で溶いて顔にぬったら思っていたよりも化粧品や皮脂が取れます。ただいま、ノーメイク、ぬるま湯生活しているので、バッチリメイクした日や顔のザラザラが気になった時に使います。ちょっと、値段が高いので、マイナス1しました。
-
初めて布ナプキンを購入しました。
まだ月経では、使用していませんが、
おりものシートの代わりに使っています。
クーラーで体が冷えがちでしたが、
布ナプキンを使ってみて、
暖かいのに、蒸れない不思議な感じがしています。
友人も興味があるようなので、
プレゼントしてみたいなと考えています。
評価を3にしたのは、まだ月経で使用していないからです。
かわいい柄で気に入っています!
もっと購入して、使用していきたいと思っています。
-
初めて布ナプキンを使いました。一般のナプキンをつけると感じるごわついた感じがなくて快適でした。不安だったのが、もれないか、汚れがちゃんと取れるのかでした。でも、両方ともクリアできて安心してます。
少しづつ増やしていきたいです。
-
デビューセット2回目の購入です(*^^*)前回買ってとても気に入りました☆まずは普段用のプチが欲しかったので、同じデューセットにしました!同じ模様でしたが、かわいい模様なのでテンションあがります♪付け心地も抜群!次はレギュラーを買ってみようと思います!
-
お気に入りです。歯磨き粉ってミントが当たり前でしたが、ミントなくても口の中がさっぱりします。電動を使ってるのでアワアワにならなくていいです。旦那も気に入ってるようで、値段を聞いても高いとは言いませんでした。でも、家計を預かる主婦としては、もーちょい安いと助かるなぁ…。
-
主にキッチン用として購入しています。うちには猫が2匹いて、どうしても流し台の所に上がってしまうので、安全なものをと思い、この商品を使っています。ちなみに、猫さんもこれで拭き拭きしています。
もうちょい安かったらなぁ~って事で4です。
-
歯がツルツル、舌までサッパリとします!!
今までの歯磨き粉にない使い心地です(*^^*)
泡がたたずに長く磨けるし、ミントの香りでサッパリとします☆
これは切らせないな~(^◇^;)
-
この洗剤はすごい(*^_^*)
掃除だけでなく、メールマガジンを見て顔や頭を洗ってみた所、顎のざらつき(毛穴の角栓が酸化して固まっていた)がかなり取れました!!頭もサッと汚れが取れ、サッパリ(^O^)!時短や節水にも繋がります☆
これ一本で全部OKって本当ですね(^_-)-☆