お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
リピートしています。
最初は洗顔に使っていたのですが、私の顔肌には強すぎてピリピリし乾燥してしまいました。
そこで、髪のトリートメント代わりに使用したらとても良かったです。石鹸シャンプー→これ→クエン酸リンスです。これを加えると、フンワリしつつまとまりやすくなります。
そろそろ定期購入しようと思います。
-
子供がどうしても洗髪出来ない時に、朝サッと髪をリフレッシュ出来て重宝しています。ふき取るだけで良いので便利です。
-
お徳ですし、布ナプキンの良さが気軽に試せて良いかと思います。ただ、我が家はやはり折りたたみタイプは使わない感じなので、価格は変動しても良いので好きな布ナプを二種選んで試せると嬉しかったかも。
-
肌触りが良く、気持ち良いです。このサイズは量の多い日にも安心な大きさで嬉しいです。
-
肌触りがとても良く、大きさも生理初期や後期用に丁度良いです。
-
布ナプキンは初めてなので友人の勧めでデビューセットを購入しました。肌触りが気持ちよく、同時購入した他社製品と比べて洗濯に強い(毛羽立ち等がない)と実感。価格は高めでもその分長持ちするならよいと思いました。
-
初めての注文ですが、一応補充パックも注文しておきました。
良ければ継続します。
-
まだ、使い始めで感想が書けません。
配水管がバイオの力できれいになることを願ってます。
-
医者の指示で2ヶ月毎に歯石を取ってもらってます。9/22に歯医者さんで何て言ってもらえるか楽しみです。
使用感は問題なく、まだ観察中という感じなので「おすすめ度」は今のところ3です。
-
初めて布ナプキンを使う方には本当にオススメです。私も最初は不安があったのでまずはライナーとして使ってみましたが、本当に心地よくて、全くかぶれないし、温かいしでとても良かったです。生理前や生理が終わる頃のかぶれやかゆみは本当に悩みだったので救いです。このデビューセットは使い方が載っている冊子や洗い方が分かりやすく解説もついていたので本当にデビューとして良かったと思います。試してみてとっても良かったので本気で布ナプキンを使おうと思い、この後1週間セットを購入しました!