お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
腹巻など、お腹を温めるものを全く使っていなかったのですが、冷えの記事を見てお腹を温めないと!と思い購入しました。
毎日1日通して使ってます。特に、トップスが短い丈の時、お腹や背中ぎカバーできたり、寝てる間パジャマがめくれてもお腹が冷えず良いです☆彡
-
メルマガを読んでいてよさそうだなーとお高いですが思い切って変えてみました。それまではデンタルウォッシュでノンアルコールでしたので歯磨き粉に戻った感じです。ただこれはうがいをすることで葉の隙間の除菌にいいかなと思っていたのですが味がまずいかったのです。早速使ってみましたが、味がまずいという感じがなくきつくないミントがとってもいいです。ペーストはちょっと糸を引く感じのやわらかいものです。磨き心地は泡があまりないのでちゃんと磨けてるかなという感じですがうがいをするとき粘つく液体で一回ぶくぶくできますから確かに実感できます。皆さん書いてますがうがいが2.3回でいいのが楽です。泡が残るのが気になりますからこれはいい。それと磨いた後の歯のすっきり感がきもちいいです。月一で歯医者さんに行ってクリーニングしていますが磨き残しを磨かれることが少なくなった気がします。
-
見た感じかわいいしやさしいというのが気に入って購入しました。実際見て可愛いしタグが表になっていたりこだわりを感じました。待ちきれないので普段使いからはじめました。履くとき太もものあたりできつい感じでしたがはいてしまうとあら不思議履いてる感じがしないほどフィットします。ちょっとおなかが抑え目になってソフトガードルっぽくもあるのは私が太めだからかもしれません。(笑)ボーイズレッグははじめてだったのですが鼠蹊部を刺激しない感じが意外に良いですね。クロッチが頼りなげに思いますがナプキンを充てることを考えるとちょうどいいですね。もう一枚買って洗い替えをしてオールやさしいショーツにしようかと思っています。お高いのがちょっとマイナスかもしれません。
-
薄いのにとても温かいですし、外から見てもほとんど目立たないのでとても気に入っています。一度使ってからは、家でも外出時も手放せない冬の必需品になりました。柄違いで数枚持っているので、それぞれ気分が変わって楽しいのもいいですね。
今回は友人にプレゼントしたのですが、化学繊維がほとんど入っていなくて、肌にやさしいととても喜ばれてよかったです。また違う柄で購入したいと思います。
-
Lサイズを注文しました。いつもズボン探しに苦労してるほど下半身が太いので、履く時に小さく感じた為入るのか、入ってもきついのではないかと心配しましたが、すごくフィットして履き心地が良かったのでびっくりしました。
生地の感じと縫製とを考えると、お値段も納得です!
生理まで待って使用しましたが、普段も使いたいです。なので、デザイン等新しいものが出ることを期待してます。
-
今まであまり感じたことがなかったのですが、
【やさしいショーツ】は、はいた瞬間「これいい!」と思いました。
ゴムがないのにやさしい締め加減があり、
生地とお腹部分まで隠れるおかげで
温かくて気持ちいいなぁと思いました。
腹巻きと一体になっているので、出かけるときもこれ一枚でいけるのでいいですね。今までは出かける時はごわごわやまくれるのを気にして、どうしても冷える感じだったのが
すっきり、でも温かい! 女性にとっては嬉しい一枚だと思いました。手離せない一枚になりそうです♪
-
お腹まである生理用ショーツは持っていなかったので購入しました(*^^*)
Lサイズだと少し緩く感じたので次購入するときはMサイズにしようと思います!
-
小1と年中の息子たち、子供用の歯みがき粉ではにおいも味も気持ち悪いらしく、ずっとベビー用のジェルを使っていましたが、このトレル デ フレッシュは「これならだいじょうぶ~、ツルツル~」と安心して磨けるようになりました。
-
友人が使い始めすごく良かったよ!と勧めてくれたのですが、やはり固定観念で使うこと自体に抵抗を感じたんですが、布ナプキンの良さを知るうちに使ってみたくなり購入しました。本当に暖かく着けてる違和感もなく思い切って使ってよかったです。
まだまだ不慣れですが少しずつ慣れるよう頑張って使い続けます。柄もかわいく楽しく幸せな気持ちになりながら使えますね。
-
正直、実際手に取るまで半信半疑でしたが・・使い始めてこの暖かさにもう手放せなくなりました。今まで使ってた腹巻きは一体何だったのか(笑)柄もすごくかわいく幸せな気持ちになれ購入して本当によかったです。