お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
さらっとした生地で、洗濯の時もすぐ乾きます!
また買い足したいです!
-
布ナプキン、チャレンジしてみたいけど・・・とずっと思っていました。
百聞は一見にしかず!と思えたのもサニーデイズさんのサイトを見てからでした。
届いたデビューセット、毎日のライナーとして使用しています。
柄も可愛く、軽い日から徐々に始めていきたいと思います。
-
クールなコラージュ柄気に入りました。
甘くないデザイン熱望します。
-
末娘が赤ちゃんの頃には使っていた筈なので、そろそろ使用歴10年くらいになるかと思います。久々の引っ越しなので念のため詰め替えを1つ買ったのですが、溜まりに溜まった汚れがゴンゴン落ちるので、あまりに気持ちがよくて結局あっと言う間に使い切ってしまい足りなくなってしまいました。引っ越し、大掃除の際にはちょっと多めに詰め替えを用意することをお進めします。
-
発注後すぐに届きました。
梱包も丁寧で、親切なガイド等、早く使いたくなります。
他の商品も買い足そうと思います!
-
娘のリクエストで購入。
化粧も洗顔のみでサッパリとおちるんだと気に入った様子でした。
無くなる頃に定期で購入するつもりです。
-
やっと出会えたあたたかほんわかショーツです。
極度の内臓型冷え症で、子宮まわりをあたためるためにパンツ2枚履きが当たり前で、これからのクーラーの季節はホッカイロなしではクーラーのあるところに行けませんでした。
もう、パンツ2枚履きは必要ありません!
締め付け感がないのにフィットしていいです。何よりも生地のあたたかさに感動してます。
マイナス1にしたのは、お値段がもう少しお手軽になってほしい!という切実な願いと(泣)カラーバリエーションがもう少しあると嬉しいので、希望を込めてマイナス1にしました。
-
今まで他社のひし形布ナプキンをつかっていましたが
ショーツとの相性がなかなかあいませんでした
が…こちらはぴったり☆
3つ折りなんで漏れなさそう
(産後まだ生理が再開してないんで使ってませんが
生理が来るのが楽しみです
-
元々敏感肌なのですが、ここ最近お風呂上がりの肌のかゆみ・チクチクとした痛みが酷くなったため、前から気になっていたウォッシングフォームを購入!本当に泡がすぐ消えてしまい使い慣れるまで少しかかりそうですが、匂いも気にならず洗い上がりもすべすべな感じがします^_^肌トラブルが軽減されればと期待を込めて使っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
-
温活に興味があり、くるりレッグウォーマーとお揃いで購入しました( ´ ▽ ` )ノとっても温かく肌触り抜群です!敏感肌でセーターなどのチクチクが苦手ですが、これは全然チクチクしない(o^^o)ひとまず夏は家でのリラックスタイムに使おうと思います☆