お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
生地がしっかりしているので、1日使用して夜は少し伸びた感じになっていますが、洗濯をすると元通りです。
暖かくて、手放せません。
-
冬場の冷える時期に愛用してました。
臨月の妊婦でしたが、締め付けもちょうどよく、お腹が冷えないように使わせてもらってました。
チクチクしないので皮膚が過敏になってましたが、その点、快適に使用できました。
-
実家の母(70代目前)に、グレーとピンクをプレゼントしました。「ゆったりしてて、すごく履き心地がいいわ!」とメールを送ってきました。最近やせてきて、以前履いていたLサイズのパンツが合わなくて困っていたそうです。市販のものはレースの部分がかゆくなったり、ゴムがきつかったりするけど、これは名前のとおりほんとにやさしいショーツやねと、嬉しそうです。
あと、たまに尿漏れが気になっているとのことで、軽い日用の布ナプキンも一緒に贈りましたところ「ホンワカしてて、暖かくて、なんかめっちゃ気持ちええわ!」と、こちらも大絶賛。使い捨てのは便利で簡単やけど、こっちの方が体は快適やね、と喜んでいます。
今回、ギフトのため、私の方に別途明細書を送付していただきました。品物には「○○さん(私の名前)からの贈り物」と書かれていたよと母から連絡がありました。細やかな心遣いに感謝いたします。
-
3年前一度布ナプキン用に購入しました。使いきり、ちょっと高価だなと思ったので、ドラッグストアでセスキ炭酸ナトリウムを購入ししばらく使用しました。しかし手荒れがひどく、汚れも「とれるNo.1」の方がキレイに落ちるのでやっぱり再度購入し直しました。
個人的には布ナプキンの汚れには「液体とれる放置×粉末とれる浸け置き」のコンボが最強だと思っています。
-
とっても温かく、つけ心地もよいです\(^o^)/私の住む北海道では、この冬最高気温がマイナス10度を下回るとってもとっても寒い日が何日か続きました。そんな時私のお腹を温めてくれたのが、このおなかくるりです!あまりの温かさに私も脱げなくて困ってます笑そして、私もダイエット中なので痩せられるように伊串さんと一緒に頑張ります笑
-
布ナプキンを使い始めてからずっと使っています。
子どもが生まれてからはベビーバスにとれるを泡立てて沐浴させてました。
新生児特有の肌荒れもほぼなかったです。
生後6ヶ月を過ぎて、今はお茶パックにとれるを入れて湯船で洗っています。
-
ほどよい酸味でパクパク食べてしまいます。
すぐになくなるので、もっと容量があったらいいなぁと思います。
-
身体を冷やさず、使用しやすいです。
今度はロング丈のものも購入しようと思っています。
-
黒ねこさんを購入しました。おしりまで覆うので他の腹巻きに比べてもすごく暖かいです。デザインも可愛いので、着替えの時も恥ずかしくないのがいいです。腹巻きにしては少し高いですが、買って良かったです。
-
やさしいショーツは締め付け感ゼロで履きやすく気に入っているので、今回リピート購入しました。明るい色もいいかなと思って今回はコーラルピンクにしました。届いた時は、色がネットで見たよりも濃く(朱色っぽい)、思ってた色と違うな~と思いましたが、2、3回洗濯するとネット掲載のものと同じような色になってきた気がします。1番目に購入したピンクも、最初は思ったより色が濃いな~と思ったのですが最近は気にならないので、やっぱり何度か洗ううちに色が落ち着いてくるのかな、と思っています。