natural life style shop 地球洗い隊

お客様からいただいたレビュー一覧

お客様からいただいた
レビュー一覧

●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫

3961件中 2421-2430件表示
1 242 243 244 397
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生理日以外も履くほど気に入っています。縫い目が特殊で肌に優しいです。布ナプもずれないです。ショーツが動くとナプもずれるし、肌も荒れるのですが、これはピッタリフィットしているのがよく分かります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌が弱いので、手あれが治ればと思い購入。 改善まではいっていませんが、これで手を洗うと傷にしみることが少ないです。できたての傷には染みることも。続けてみます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    快適です。洗って使えて快適というのがとても良いですね。デザインもかわいいし、買って良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しいです。パンにぬったり、お酢と一緒にドリンクにして飲んだりしています。 抵抗力が足りないと感じていたので、おいしく元気になれたらうれしいです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    パキパキのしわしわに乾燥するので、グリセリンを1割混ぜて使ったところ乾燥しなくなりました 塗るときはローズのような香り、塗った後はほのかに魚臭がします 使うと肌がつるんとします
  • 購入者
    埼玉県 30代 女性
    投稿日
    洗顔パウダーの方を先に使ってました。 朝の洗顔用にこちらを購入したのですが、初めて使った時はびっくりしました。 とにかく臭いが独特で、申し訳ないのですが臭い! なのでリピートするつもりはなかったのですが、しばらく使っていたら慣れました(笑) なにより使用感がとても良く、肌の調子がいいです。 つっぱらない、しっとりつるつる。 ベースメイクが通常洗顔で落とせるものを使っているので化粧も問題なく落とせました。 (マスカラはお湯で落ちるタイプ、その他のポイントメイクは普通のコスメ) この製品、臭いだけは万人受けはしませんが… お肌にはとても良いものなのでお薦めします!
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    市販の歯磨きでラウリル系の成分が入っているものを使うと、咳き込んでつらかったので、あれこれと探していました。 こちらの商品では、大丈夫でした。 起き抜け 口の中が不快な時は、少量を歯に塗りこむようにしてすすぐと口の中もすっきりです。◎ ただ、ホワイトニングの効果は薄いと思います. 歯科検診で、磨き方が悪くていろいろ注意されますが、歯石はないと言われました。 さすがです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きい袋も買っていますが、別の場所に置いておくのに小さな物も購入しました。色んな場所で使えるのでとても重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すっかりお世話になっています。お台所外の排水溝がピカピカと主人に褒められました。食器洗いや洗濯やお掃除や体洗いなど色んなところで使っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    17年間悩んでいた皮膚炎の炎症が、とれるさんのフォーム・歯磨き粉・粉を使うようになって一日で炎症がひき、今日で約1週間くらいですか自分よりも周りがビックリするくらい皮膚炎が治りました! いつぶりだろ?と言うくらい顔が白くなりました! なので興奮してます。。笑 皮膚炎の症状は下頬から顎、首にかけての細かなニキビのような吹き出物、白ニキビ、顎には定期的にシコリニキビができていました。 食べ物のアレルギーを検査して食事療法をしたり、ホルモンバランスをととのえたり規則正しい生活、糖質制限や運動、自然療法などありとあらゆる事を17年間やってきて全く効果はなく。。少し効果があったのは、金属アレルギーやアクリルアレルギー化学繊維アレルギーなので、それらを避ける生活をし気持ちマシになったかな?というくらいでした。 最近はもう皮膚炎を治すに疲れはて。。諦めるしかないと思ってたんです。 そんな時にたまたまとれるさんを思いだし(ミネラルアレルギーがあるので米糠に抵抗があり知ってはいたのですが使わずにいました)が、あまりに手荒れが酷くなってきたので、最初は台所洗剤になる粉を注文しようと思ったら、歯磨き粉やフォームを発見し一気に注文しました。 本当買って良かったです(*´ω`*) 普段髪や顔は湯洗いだけなんですが、手洗いや身体の部分洗いにフォームを使用してます。 たぶん今まででてた皮膚炎は接触皮膚炎だったと思います。 市販の手洗いフォームや、台所洗剤、洗濯洗剤、歯磨き粉、全て合成界面活性剤やアルカリ剤が入ってます。(少しでもマシな方をと)自然派の洗剤を使用してましなが、使うと必ず皮膚がピリピリしていました。でも使うとピリピリしたり手荒れしたりと不快感があったので、アルカリ剤にとくにアレルギーがあったと思います。 その洗剤がついた手で顔に触れたり、その洗剤で洗ったタオルで顔を拭いたりして、知らず知らず接触した部分に皮膚炎があらわれていたんだなと思いました。 合成界面活性剤アルカリ剤を全て除去できたのは、とれるさんのおかげです★★★ これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)★
3961件中 2421-2430件表示
1 242 243 244 397