お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
私1足目でふっくら布ぞうりの大ファンになりました!
先行予約で洗い替え用に2足目を購入。
結婚記念日が近かったので旦那用にもお揃いで購入。
久しぶりのペアルックです(笑)
綺麗な色づかいで元気が出ます!
-
早速おにぎりを作ってみましたが、本当に甘みがあって美味しいです。
-
高校生の息子がビタミンCをしっかり取りたいと言っていたので、ビタミンC豊富なカムカム購入してみました。普段おやつは食べないのですが、おやつ代わりとしても美味しく食べれたので好評でした。
-
手洗い用に使っています。お茶パックに適量入れて、少し熱めのお湯に入れて溶かします。ぬるま湯になれば洗います。香りもよく、よく溶けますからとてもよいです。メナージュのSENを少し入れたり、用途に応じてバンブークリアなどプラスしています。
-
野菜など、皮のあたりに栄養がある、と聞きます。皮をはいで料理してはもったいないので、JYOを溶かした中に入れます。にんじんや大根、時々ジャガイモに使ったりします。リンゴは毎日いただきます。安心して口に入れられるので重宝しています。
-
洗濯洗剤ではありますが、私は全く違う使い方をしています。
私はメダカを飼っていますが、飼育水の水質浄化に使っています。
10個の水槽が有り、すべての水槽にバンブークリアを入れていますが、一匹たりとも死なずにいます。
魚にも害が無いのが、いいですね。
-
こだわって少し高いマスクを使っているのですが、洗濯機に放り込むのは嫌だし、かといって、手洗いも面倒だし。
というときに、これに出会いました。
無色透明で、泡も出ない。
マスクを外して手洗いし、さっと濯いで、すぐ干して。
洗濯でいたむこともないし、すごく手軽で衛生的です。
-
伸びない素材のアームカバーが多い中、これは、よく伸びてサラッとした感触で、とても良いです。
-
フィット感がこれまではいてきた下着の中で一番好きです。
きつすぎずゆるすぎず、ちょうどいい感じ。
もう毎日これです。
股の部分が擦れるストレスから解放されました。
ウエストにゴムが入ってますが、肌にあとがつかないのでそこも高評価◎
-
布ナプキンを浸け置き洗濯しているのを忘れて数日放置してしまっても、これを溶かした水に入れておけばイヤな匂いが消えてなくなります!
なので安心して放置できます(笑)
あと、いつもの洗濯のときに入れておくと、タオルから変な匂いがしなくなりました。
本当に便利。次は詰替え買います!