お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
まだ使い始めて日にちが経ってないのであまり実感を感じてない部分もありますが…、顔の脂をとりすぎずに洗えてるので化粧水だけで良い時もあります。身体にはすごく合ってます。臭いは最初、臭いって思ったけど慣れてきました。とれるNO.1に比べたら無臭なほど(笑)
化学物質が入ってないから安全安心なのでウォッシングフォームは、リピートすると思います。冬の乾燥時どんな感じになるのかすごく楽しみです。夏の暑い時期にも汗がたれても自然とべたつかなくなったのは、ウォッシングフォームのおかげだと思います。
-
風呂掃除に使いました。汚れや垢はこすらなくても落ちました。ピンクカビも少しこすればバッチリとれます。黒カビはスポンジでこすったら少しとれました。歯ブラシでこすればバッチリとれそうです。まだやってませんがまた近々掃除します。
マイナスポイントは、臭いです。
やはり臭くてそのまま使うのは、無理でした。
ティーツリー(精油)を10滴入れたけどダメだったので沢山いれたら大丈夫でした。
今度は、スイートオレンジで挑戦したいと思います。
-
お試しを購入後こちらを注文しました。
液体とれるは匂いが私にはきつかったので、粉末から液体にしてつかってます。
市販の洗剤よりピカピカになるし、拭き残しをきにしなくてもいので楽ちんです。まだ市販の物が残ってますが、行く行くは粉末とれるに変えたいと思ってます。
-
水回り全般に使っていますが、配管等の詰まりが解消され大変諜報しています。皆様と、少し違った感想です。
合併浄化槽(家庭の下水処理装置)の中に、とれるNO1をコップ二杯程度入れますと浄化槽の機能を高めることが出来次回汲み取り時浄化槽の壁面等の汚れが簡単に、きれいに取れてビックリします。(汚物汲み取り後がベターですが何時入れても良いです)
また、いやな匂いも発生しにくいです。
-
妊娠線対策ということで、購入しました!
まだまだこれからの活躍になると思いますが、きっと効果を発揮してくれるのではないかと期待しています!
つけたあとはすべすべになりますよ♪
-
主に子どもを洗うのと自分の朝の洗顔に使ってます。髪を洗うのにも使いたいなぁと思ってチャレンジしてみるものの、洗えてるのか不安でほとんど使えずにいます。。朝の洗顔には泡で出てくるから楽だし、子どもをチャチャっと洗うのにも便利です。とれるNo1愛用してるからか、匂いは全くと言っていいくらい、気になりません。泡も一瞬で消えるし、しっかり流さなくても気にならないので、気に入ってます!
-
何度もリピしてます!歯並びの関係で下の歯の裏に歯石が溜まりやすかったのに、この歯磨き粉にしてから、ほとんどなくなりました!アワアワにならないのもいい!ゆっくり歯磨きできます。今や、アワアワの歯磨き粉使えません。
-
朝の口内の嫌な感じがなくてイイです。
が、お値段が・・・。
-
ケミカルな生理用品にアレルギーを起こすようになり
経血カップと手作りの布ナプキンを使っておりました。
こちらの商品を試して肌触りのよさに感激しました。
-
とにかくかわいい!
浸けおき前の水洗いもこの袋ですませちゃいます。
ただ、捨てるタイミングがよく分かりません。
衛生面を考えると使い捨てかもしれないけど、破れてもいないのに捨てられないので洗ってまた使っちゃってます。
今回の生理が終わったら捨てる感じでいいのかな??