お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
中1娘の夜用に購入しました.2日目に使用したので感想を聞くと「これ、いいよ!」と勢いよく返事が返ってきました。娘の布ナプ歴は2年ですが、こんなに反応があったのは初めてです。さっそくあと数枚買うつもりです。
-
まだ生理がこないので、本来の使い方での感想はかけませんが、オリモノシートとして何度か使用しました。
紙の物より、気持ち良く、真夏日でも暑さや蒸れ感はありませんでした。
生理の終わり近くになると、いつもお尻の辺りがかぶれてしまうのですが、それはなくなるのではないかと、期待しています。
あとは、漏れがなければ5です。
-
興味がありつつなかなか思い切れなかった布ナプキン。
このかわいさ、このお値段なら、と
やっと「はじめのいっぽ」を踏み出すことができました。
市販のナプキンを使って毎回かぶれていたのですが
そういうものだと諦めていました。
それから生理中の臭い!これが布ナプキンだと無いというのは初めて知り、衝撃でした。
実際に初めて試してみると
いつもの嫌なにおいがせず、本当だ~!と感激しました♪
完全に切り替えるのは難しいとは思いますし
いっぺんに増やすのも経済的に厳しいですが
少しずつ増やして布ナプキンと共用していけたら、と思います。
-
前回の生理の量が少し多く、手持ちの布ナプでは足らずに
おりもの用(防水でない、プチタイプ)とセットで使って
みました。
ばっちり、モレを防いでくれましたよ(^^)
-
購入してから初の生理で使いました。かわいくて、ふわふわで購入直後はおりもののときに使っていました。終わりかけのときにと書いてありましたが生理初日にプチを使って漏れてしまいました。けど、三つ折りのは重ねて厚手になってる分、長時間でなければ大丈夫な気がします。初めての使用でまだ実感できない良さにこれから期待しての星4で(^^)生理時の生理痛、腰痛がひどいので、使い捨てから布ナプキンに変えて行きたいと思ってるのでまたよろしくお願いしますm(__)m
-
布ナプキン初めて使いました。生理の終わりかけで試してみましたが、使い捨てナプキンのムレや肌に纏わり付く不快感から解放されました。快適さが最高です。量の多い時にも(多少不安ですが)早く試してみたくてワクワクしています。
-
毎日のお風呂掃除に大変重宝しています。
通常の汚れは液体タイプ、ガンコな汚れは粉末タイプと使い分けています。
また、スプレータイプで使いやすく、湯洗髪(湯シャン)にも便利。
ただ、お試しタイプよりも独特のニオイがありますので、臭いが気になる方、敏感な方は「レモンの香り」の方がいいかもしれません。
それにしても皮膚への刺激がない割に汚れの落ちがいいところを考慮すると大変助かる洗剤かと思います。
-
思った以上にすっきりしました。すーっとするのは
ハッカなのでしょうか。匂いもなく使いやすいです。でもちょっと高いかな。商品を考えると仕方ないと思いますが。
-
使い始めて、どれくらいになるでしょう。
何度もリピートしています。
家中の掃除を、粉末とれると、液体のとれる№1でしています。
この粉末を、お風呂・トイレ・洗面所・キッチンのシンクなどに蒔いて、スポンジでこするだけ。
簡単にピカピカになり、水キレがよく、すっきりです。
また、ゴム手袋をしなくても手荒れが全くなくなりました。
これからも、ずっとお世話になると思います。
-
2回目の購入です。
優しく刺激がありませんが、本当にツルツルになります。
私は歯石が付きやすく、4か月に1回は歯医者でクリーニングしていますが、トレルデフレッシュに変えてから3か月、まだ歯石は見当たりません。
磨き方は変わらないと思うので、歯磨き粉のおかげでしょうか。
娘もこちらに切り替えました。
先日、間違えて夫が使っている市販のもの(以前は私も使っていました)を使ったとき、あまりの刺激にびっくりしてしまいました。
今、使っている市販品がなくなり次第、夫にも使ってもらいたいです。
また、実家の両親にもプレゼントしてみようと思います。