natural life style shop 地球洗い隊

お客様からいただいたレビュー一覧

お客様からいただいた
レビュー一覧

●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫

3739件中 3581-3590件表示
1 358 359 360 374
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかくどんな時も役に立ってくれてます。すっきり薄いのも使っていて快適です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この「トレル・デ・フレッシュ」を使い始めてから、歯の白さが長く保てるようになったようです。説明のとおり、本当にちょっとの量でいいらしく、思ったよりも長持ちするので、ふつうの歯磨き粉よりはお高めですが、結局お安くつくと思います。今回はリピート購入です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人の紹介で初めて布ナプキンを買ってみました。こんなに気持ちいいならもっと前から使えば良かったと思いました。このセットをきっかけに他の商品もあれこれ使ってみたくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これは、何でも使えるのでお得です。酵素風呂も試してみました。肌がすべすべになるし、掃除だけではもったいないですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    市販の物と違って口の中がピリピリしません。その為歯磨きが念入りにできます!歯の色も少し白くなったような気がします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    くるりロングは締めつけ感もまったくなく柔らかで気持ちいいです。また裾が巻き上がらないのもいいですね!これで少しでも冷え性が良くなることを願います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さっぱりした使用感ですね!私はこちらをつけた後に手持ちの美容液も合わせてつけてます。香りも気に入りました。お手入れが手軽にできるのでこれからも使いたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌のざらつき、くすみがなくなり嬉しいです。 クレンジングもいらないので経済的で助かります。 洗顔するのが楽しみになりました。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    布ナプキン初体験用に購入しました。 ちょうど、届いて予洗いをし、乾いた日が4日目、使い時かな? と思って、まずプレーンプチの方をつけてみました。 温かい下着のような感じです。 ただ、ショーツの布地と相性が良くなかったのか、どうしても後ろにズレてしまい……はじめて「前モレ」を経験。 翌日はひし形プチとショーツの間にタオルハンカチを挟んで厚くし、ショーツもピッタリしたものを選んだら、ずれませんでした! 初心者はひし形のほうが安心感があるかも。 量の少ない日だったので吸収力についてはよくわかりませんでした。 洗濯もそんなに大変じゃないし、可愛いし気持ちが良いので、普段もライナーとして使おうと思います。 サンプルの洗剤もよく汚れが落ちて嬉しい。 チャック袋もかわいいので、こちらは追加注文してしまいました。 「どの柄が届くかわからない」というのも、逆にワクワク感があっていいですね。花模様と暖色のストライプ、どっちもお気に入りです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    もう3年間ほどリピートしています。 口にいれても安心な成分と磨いたあとのツルツル感がお気に入りです。 持ち歩きには少し大きいのでトラベルサイズがあれば(できればおまけやノベルティで)いいと思います。 あとこの歯みがき粉に合うステキな歯ブラシもセットで取り扱ってもらえると嬉しいです。
3739件中 3581-3590件表示
1 358 359 360 374