お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
肌が弱く、被れやすかったので、布ナプキンを使ってみました。とても快適です。良い製品に出会えて嬉しいです。
ありがとうございます。
-
布ナプキンだけでは漏れちゃうんじゃないかと心配でした。防水パッドがあれば安心できます。かわいいデザインでお気に入りです。
-
泡立たないのでしっかり磨けて、すすぎも楽。磨いた後は口の中もさっぱりして、歯もつるつるになります!味もきつくなくて気に入っています。
-
冷えにいいときき お試しでとりあえず普段日に試してみよう思って買ってみました。
半信半疑でしたが温かいことにびっくり。
本格的に始めてみようかと思っています。
-
多い日は多い私には必需品です。
肌触りが柔らかくて気持いいです!経血もよく吸います。
薄手なので、特に多い日の夜は二枚重ね使いしたいです。
重ね方、たたみ方によって、後ろをガードしたり、多い日の安心のために使えたりして、とっても便利です!
お値段が若干お高めなので、☆4つです。
-
他メーカーさんの布ナプキンを少し持っていたので、買い足しに購入しました。
思っていたより長い!後ろまでカバーされて安心できました!多い日は単品使いではなく、プレーンパッド1・2枚を挟むと安心だと思います。
防水布が入っていることも、様子を見られない夜なので嬉しいです。
そして、・・・・・柄が可愛らしいのでルンルンでした。
また買い足します!
-
最近体が冷えて辛いのでなんとか体温アップをと考えていたところ、布ナプキンを進められました。布で大丈夫かな~と思いながらも注文しました。届いてかわいさに一目惚れ。早く生理が来ないかなと今まで辛かった生理が楽しみになりました。
-
やっぱり、汚れの落ち方が違います。
手荒れの心配もないし、二度拭きも必要ないのがいちばんです。
-
皆さんのレビューを読んで、購入しました。
あたたかくて、締め付けもなく、いつもはいていたくなります。
冬は冷えるので、寝るときに重宝しています。
何枚か揃えたいです!
-
掃除する場所ごとにボトルを備えておきたかったので、
単品で合わせて購入しました。