natural life style shop 地球洗い隊

お客様からいただいたレビュー一覧

お客様からいただいた
レビュー一覧

●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫

4279件中 3521-3530件表示
1 352 353 354 428
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインも良く、気に入りました。 苦痛だった生理がこれから 楽しみです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザイン可愛く気に入りました。 早速、試してみましたが、漏れません これからは、苦痛だった生理が楽しみになりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生理痛に悩まされていたところ,友人に勧められて布ナプキンを試してみることにしました。かわいいし素材も柔らかくて,全種類揃えようと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生理中用はサニーデイズさんのレギュラーを使っていたのですが、それ以外の日は使い捨てのコットンシートを使っていました。 コットンとはいえ、やはり体にはあまり良いものではないと思い、プチにトライ。 何となくお腹が温まる感じがします。 シートを使っていたので、ひし形プチのほうが使い心地が良いです。 (プレーンも悪くないけど、三つ折りな分、厚みが出るし、生理でない日に1日2回の入れ替えはしないかな) ひし形プチ、追加で注文します!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    布ナプキンはじめたいな~と思っている時に、こちらのセットを見つけて購入しました。 まずは生理ではない普通の日に、どんな着け心地なのかな?と試してみました。私は特別に冷えを感じる…とかはなかったんですが、布ナプキンを着けてみてビックリ。本当にぽかぽかあたたかくなるんです。自分で思ったより冷えてたのかも?!と思いました。着け心地もいいですし、柄もかわいいし、これは普段の日でも着けてたいな~と思いました。 そして、生理中は使い捨てナプキンを使ったのですが、終わりかけで量が少なくなってから、布ナプを使いました。やっぱりぽかぽかで、気持ちいい!そして、ずぼらな私にとっては、洗濯めんどくさくないかな?というのも不安要素だったのですが、とれる洗剤はすごいですね。本当につけておくだけできれいになりました。つけおきしてるのを家族に見られるのが嫌なので、次に買い足す時にはマルチポットを買うのもいいな~…と検討中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    トイレの便器の掃除を少しさぼり尿石が付いてしまいました。ドラッグストアでトイレ用の洗剤を買い忘れ月日が経っていた時、とれるNo.1があることを思い出しました。 まずはスプレータイプで試すと、 あら、少し薄くなってきた。お落ちるかも! そして、落ちきらないシブトい汚れに直接粉末タイプをふりかけて少し時間を置きました。 そして、ブラシでゴシゴシしたら剥がれるように落ちたのです!! これには、かなりの感動。目からウロコ。 それから、お風呂でボディソープとして使っています。洗い上がりはさっぱり感はあるのに、お肌はしっとりしている感じ。 驚きは、排水口も綺麗になりました( ´艸`) 一石二鳥でございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発売されてから気になっていた商品をやっと購入。洗い上がりもつっぱることなく、使用から3ヶ月経ち少し肌が柔らかくなってきたような気がします。そして、何よりコスパが良いですね!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    布ナプキンをつけ置きすると綺麗にとれ、手荒れもせず良かったです。
  • 購入者
    愛知県 50代 女性
    投稿日
    スプレーを愛用していたのですが、いつの間にか、中に液体が入っているのに出なくなってしまった! こちらを見つけて交換! 元通りに使えるようになりました。本当に重宝!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて買いました。使い方や漏れが不安でしたけど、まずは少ない日とか始まりそうな日に使ってます。肌触りも良く、次をまた買いたいです!
4279件中 3521-3530件表示
1 352 353 354 428