お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
かわいい柄のセットが、すぐに送られて来て、嬉しかったです!
まずは自分用に購入、近々、プレゼント用にも購入予定です。
-
敏感肌でトラブルが起きやすいので、どうかな~とお試しで購入しましたが、
とても肌触りが良く通気性も良く、でも冷えない。そして可愛い☆
これならできそう!と思えたので、徐々に布ナプキンに移行していきたいな~と思います。
-
ジャー入りをそろそろ使い切りそうだったので、
思い切って詰め替え用を購入して2週間、
つい先ほど詰め替え用の中身を空になったジャーに
詰めてきました。
適量が出てくるので失敗もせず素早く詰め替えることができました。
とれる洗顔と合わせて使うと白ニキビ(?放っておくと吹き出物になりそうなポツポツやザラザラ)が穏やかに消えていくので重宝しています。
重ね塗りしても重くないので、肌へのストレスもないです。
当分リピする予定です。
-
布ナプキン気にはなっていたものの
なかなか試してみる機会がなくってそのままに
かわいい柄に惹かれて注文しました。
まずは一日目と終わりごろに使用。
一日目のあまり量がない時もとてもここちいい。
生理終わりごろはあの不快なごわごわした感じがなく
とても快適に過ごせました。
これから枚数を増やして、布ナプキン
のみの生活にしていきたいです。
-
つけ心地はとても良いです!
使い捨てナプキンでかぶれてしまっている肌に現在布ナプキンを使用していますが全く肌に影響ないです。
ただ、出産後で子育てが忙しいなか水洗い、つけおき、洗ったりが少し面倒くさいです。
慣れればそこまで思わないんでしょうけど…
-
ピヨハートを購入しました
来てすぐに予洗いをして、おりものシートの代わりにつけてみました。
普通のおりものシートより厚みがあって、邪魔な感じがしないか不安でしたが全然大丈夫でした。
柄もすごく可愛くて満足です!
プレーンレギュラーの画像の、一番左の水色にカラフルな水玉のものが欲しかったのですが、もう販売されてないみたいで残念でした。
-
数日前、同じデビューセットを購入して柄の可愛さにつられて、再購入しました。
お洗濯しても、ハンカチを干しているようにしか見えないのも良いなぁと思いました。
もう少し慣れてきたら、生理の時にも使ってみたいと思います。
-
初めて布ナプキンを使うのでデビューセットを購入。
布ナプキンのお試しも同時に購入してもお手頃価格で、セット内容も充実していると思います。
-
天然素材で、洗い流さなくてもよいとの説明を見て購入しました。私の洗顔用がメインだったのですが、合わなかったのか2、3日使ってみて断念。代わりに4歳になる息子が愛用しています。噂の匂いも、私はあまり…でしたが、息子は「ちくわの匂い!」と言って気に入っています。水で顔を洗うのも嫌がっていたのですが、この洗顔フォームなら大丈夫!自分で泡を付けてスポンジで拭き取っています。口や目に入っても安心だから、「自分でやりたい!」の気持ちを尊重してあげられるのも嬉しいところ。絶対リピします!
-
可愛い見た目が気に入りました。
洗濯が少し面倒だなーと思いますが、生理の始まりと終わりかけに今後使用していこうと思います。