natural life style shop 地球洗い隊

お客様からいただいたレビュー一覧

お客様からいただいた
レビュー一覧

●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫

4274件中 2701-2710件表示
1 270 271 272 428
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前教えていただいた、醤油と、味醂、コブ、あご入りだしでつゆの素を作っています。なお、もう一つ、あご入りだしと、コブ、乾燥シイタケをタッパーに入れて、水でおだしを取り、朝のお味噌汁のだしとして使っています。乾燥シイタケは、もどっているので味噌汁の具として千切りにしていただいています。いろいろと役に立っています。娘や姉たちにもプレゼントしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とれるNO.1、家中どこも全てに使いますが、特にレンジ周りは夕食後にいつも軽く吹き付けてその日の汚れはその日の内に、濡れ布巾で十分拭き取れます。おかげでレンジはいつも新品同様、オーブンレンジも使い終わって冷えたらすぐ『とれる』。あらゆる所に毎日使いますので、この詰め替え用は本当に有り難いです。 冬に冷え込むところに保存していると偶にどろっとしますが、詰め替えたらすぐに常態に戻ります。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    私はこれを洗顔メインで使ってます。 洗面器半分のお湯に、軽く山盛り小さじ1を入れてよく泡立てて顔をすすいでます。 顔の油分も落ちすぎなくて私には合ってていい感じです。 残ったお湯も、体を撫でるように洗うとツルツルになっててお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サンプルが美味しかったので購入です。 無塩なので赤ちゃんの離乳食にも使おうと思っています。 出汁をとった後のパックの中身は昆布のネバネバが残っていて、葉物と一緒に炒めるとこれまた美味しくてパック以外捨てるところがありません。 なくなったらリピートすると思います!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ひし形プチよりも薄手なので付け心地がいいです。 レースもとっても素敵で、付けるときにテンションが上がります♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めんつゆ最高です♪( ´▽`) 今は昆布普通のやつ使ってますが大阪天満に有名な昆布屋さんがあるので、そこの昆布買って作りたいです☆
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    布ナプキンを試したい!と言う気持ちもあり、逆に不安もあったりしましたが、このデビューセットを買ってもっと布ナプキンを使いたいと言う気持ちになりました。 柄も可愛く、ほかの布ナプキンも早く欲しいです。 嫌な生理の日々が楽しみに変わったように思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    生理以外の日にいつもおりものシートを使っていましたが、肌に悪い気がして、実際にかぶれることもよくあったのでこちらを購入しました。感想は、すごくいい!!です! おりもののニオイが気になって香り付きのおりものシートを使っていましたが、それでも気になって量が多くない時でも1日に何度か取り替えていましたが、こちらの布ナプキンを使い始めてみると全くニオイが気になりません!たぶん、おりもの自体のニオイというより、蒸れからくる嫌なニオイだったのかなと思います。おりものシートより吸収性もいいようで、1日取り替えなくても気にならなくなりました。 蒸れないからニオイが気にならない、かぶれない、頻繁に取り替えなくてもよくなった、、最高です!!これからもずっと使い続けようと思います★なので、完売してしまっている柄の補充をお願いします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度目かの追加注文です。 主に布ナプキン用に使っていますが、掃除にも大活躍しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    (追記です) こちらに慣れたら普通の歯磨き粉に戻れなくなり、またまとめ買いしました。中身は文句なく★5つです! ただ、1つだけ改善されたらいいな、と思うことが・・・。チューブが日に焼けやすいのか、箱から出してしばらくするとかなり黄ばみます(T_T)。 白さが絶対イメージの歯磨き粉が黄ばんでいるとすごく悲しいですし、友達にも勧められません。というか、恥ずかしくてコソコソ使っています。同じ場所にお置いてある他社のチューブは全く変色することがないので、こちらの素材が違うのかな・・・と。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何度目かのリピートです。使用感は、サイトで紹介されている通りで、とても使いやすいです。 口に入れるものですし、安全な歯磨き粉を使いたいなぁ、と思い色々試して、こちらに落ち着いています。 (せっけん歯磨き粉は味や使用感が悪く、長く続けられませんでした。) 一時期、ストレスで舌(舌苔)が真っ白になってしまったのですが、舌ブラッシングをやめて、歯磨き時にトレルデフレッシュをなるべく長く口に含むようにしたら、1週間ほどでほぼ元の状態に戻りました。 もう少しお手頃価格になればいいな~という願いを込めて、評価を4にさせていただきました。(使用感は5です) あと、携帯用に少し小さいサイズができたらいいな、と思います。
4274件中 2701-2710件表示
1 270 271 272 428