お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
初めて買いました。通常は量が多すぎるので、生理最後の方やおりもの用として練習のために使ってみました。プチサイズなのでたたむと思ったより小さくなり、紙ナプキンと違い普通のショーツをはいている感じでつけ心地を確認することができました。お試しのとれるNo.1とチャック袋もついていたので、洗濯イメージもつかめました。
-
友人に勧められたのがきっかけで1年ほど愛用しています。
これを使い始めたら もう他のものを使おうという考えにならないので
助かっています。
メイクも落とせて 肌にも環境にもいいものってなかなか無いと
思います。小さい子供がいるので自分のことはとにかく時短で
済ませたい私にはまさにドンピシャな商品です!
乾燥性敏感肌ですが トラブルなく使えています。
勧めてくれた友人に感謝です。
-
肌にあうということに加えて、私だけの発見かどうかわかりませんが、モイストゲルを塗った後、蚊にさされたところが、腫れ上がりませんでした。
いつも蚊に刺されると、いつまでもかゆく、ぶり返しのかゆみに悩みます。ありがたいです。
顔については、もうすこししっとり感が欲しいので、-☆です。
-
布ナプキンにはやっぱりこの洗剤ですね!手にも環境にも優しい所がお気に入りです。
他にもお茶パックに入れて浴槽に入れたり、スポンジに付けて洗い場やシンクを磨いたりするのに使っています。お風呂に入れると、お湯がトロトロと柔らかくなり、暖かくなるような気がします(笑)これで髪や体も洗えるといいですね。
スポンジにつけると意外と泡立ち、磨きやすく、水垢ヌルヌルが気になる所もスッキリです。
ただ、洗い場のタイルの溝に米ぬかの粒が入ってしまうのが気になりました。
いろいろな使い方を試していて、お掃除が前より楽しみになりました(笑)
-
プレゼントでいただいて子どもが気に入ったので購入しました。甘すぎずおいしいです。
-
今のところ、防水パッドまで貫通したことがないのですが、安心材料として。ただ、なぜ柄がひとつだけなのでしょうか??
-
いい香りです!癒されます。使い心地もさらっとしています。
-
最初はきつく感じたのですが、着用3回目から、布地がなじんできたのか、締め付け感が緩和されたので、星4つに修正します。ただ、やはり足回りと腰部分はもう少し長いほうが好きです。
普段のショーツがLLサイズの私には少しきつかったという個人的理由での3評価です。腹巻きつきの「やさしいショーツ」のLサイズは締め付け感なくはけたので、ショートも試してみましたが、腰骨とお腹に締め付け感がありました。また、足回りも若干ですが短くなっているようで、脚の付け根にくいこみました。私はロング派です!
-
肌荒れがひどい叔母にプレゼントしました。「床を磨いたあと、水拭きしないと床がペタペタする…」と言っていましたが、手荒れは解消されたようです!
-
ふかふかで、長さも昼用なら安心できます。防水布がなかったので少し不安でしたが、防水パットを下につけ、古タオルを上に乗せたら、長時間使えました。漏れを気にせず過ごせたのが嬉しいです。これから秋冬になって、ひしがたが乾きにくくなるので、少しづつこちらにもなれていきたいです。