お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
タオルの臭いが気になり、こちらを買ってみました。
お洗濯後、本当に臭いがなくなっていて感動です、、!
自然界のチカラをお借りして快適に過ごせることに感謝です。
-
以前購入したものが古くなってきたので買い足しました。肌触りも良く、生理中でも快適です。プレーンタイプは乾くのも早いし量が多い時も少ない時も中を調節して使えるので1番良く使っています。柄も可愛いのでまた買い足し予定です。
-
敏感肌で、洗顔フォームをいろいろ試したものの痒くなったり、肌が赤くなってしまったりと悩んでいました。この石鹸を使いはじめてからは痒みも赤みも出ず、私には合っているのかニキビも少なくなったように感じます!届いたまま使うと、大きくてもったいないので私は3等分に切ってから使っています。
-
しっかりお尻とお腹を包み込んでくれて良いです。変に食い込んだりもしません。
最近織物シートを布ナプキンに変えたところだったので、こちらもズレずに装着出来て快適です。
-
手荒れがひどいですが、あえて とれるNo.1を
使って素手で洗ってます。 やっぱり素手で洗うのは気持ちいいですね! 相変わらず荒れた手ですが、合成洗剤や石鹸で洗ったときのように アカギレになることも 皮がつっぱる事もなく 嬉しいです。石鹸で洗っていたときの排水口のドロドロもなく快適です。
液体の方は 臭いは確かに凄いですね…
魚を焼いた後のグリルの臭いみたいに感じます。
私は慣れて平気になりまたが、家族は使えない
みたいです。 でも、これでお風呂を掃除したら
気付かなかった薄汚れが とれたみたいで
おぉ お風呂が明るい! と思いました。
-
手にやさしく、環境にもやさしく、そして汚れがよく落ちる!
そんな洗剤があったんですね!もうびっくりです。
おまけに指先がツルッツル♪
出逢いに感謝💛
-
ふわふわ柔らかく、とても給水が良いです!
届くまでハーフバスタオルの大きさがイマイチ ピンときていなかったのですが、使ってみると「なるほどー!そういうことかー!」と納得(笑)
体に巻き付けることは可能ですが、胸だけ!とかお尻だけ!な状態になるという感じです(笑)
洗濯、干すスペースも省エネになりました。
-
毎年冬の乾燥する時期は指の二枚爪に悩まされてきましたが、
つめ思いを爪の生え際だけでなくつま先にも塗るようになったら
かなり爪が割れにくくなりました!
スティック型なのも塗りやすくて嬉しいです。
-
夏に足の爪の為に買いましたが、オイルぽいのであまり使わないままでしたが、寒くなり乾燥してきた今は爪だけでなく手の指先までこの美容液でマッサージするとカサついた指先もスベスベになるので、これからの季節に使うと良いと思います。
ただ、蓋を開ける時にチューブを押してしまい美容液が沢山出てしまうのと、美容液を少し出したい時の押し加減が難しいかな。
-
食器は全部これで洗ってます。粉せっけんだと思って目の粗いスポンジにつけて。
油汚れのひどいものは、できたら古布かシリコンのスプーンで汚れを落として、液体とれるでスプレーしてから洗うとキュッキュッとなるくらいきれいになります。
シンクまわりも振りかけて洗ってます。お湯の温度が高めだからかもしれませんが、排水の流れもスムーズ。