お客様からいただいたレビュー一覧
お客様からいただいた
レビュー一覧
●レビュー投稿で10Pプレゼント
レビューを書く ≫
-
やっぱり、粉状って便利ですね~😃
最初はかやくご飯に使ってみました、鰹風味が効いているご飯になりました、普段から薄味に慣れていましたが、さらに薄味を感じました、これが旨みなんですね😄
-
顔に使用するには少量でもベタつくので少し苦手でした。ですが、踵のカサつきには数日続けて塗るとだいぶ改善したので、そちらに使っています。
-
父に2回目のプレゼントです。以前試しに買ったら気に入っていたので。スプーンで1杯、毎日摂っているようです。
-
値段が高いので星1つ減らしました。
子供達が夜勤の時におにぎりを持っていくので使っています。聞いてみても違いが分からないみたいで、レビューを見て購入したせいなのか、私は、残ったご飯を食べてみましたが甘みも感じられ美味しかったです。
-
慣れないせいか、苦手です。
ボタンも面倒くさくて数回使って、そのまま置いてあります。また気が向いたら試してみようと思っています。
-
毎日、使っていますが、泡で出てくるも、すぐ無くなり、すっきり洗える時もあれば、油っこさが全く残ったままの時もあります。良いのか、そうでも無いのかまだ分かりません。
-
水に少量混ぜて飲んでいます。特にこれからの暑くなる季節はキンキンに冷やした水や炭酸水に混ぜるとさっぱりして良いです。
カムカムはビタミンCもクエン酸も豊富なので日焼けや熱中症対策の他、血圧にも効果があるかもですね。
-
暑くなってきたので、衣替えしようと思って冬物ニットを洗いしました。
クリーニング代って結構高いし、持っていくのも取りに行くのも手間じゃないですか。
家できれいに洗えるのがいいですよね。
素手で洗っても手荒れを気にしなくていいし、なにより無香料なのがうれしいです!
-
お買い得でオススメです。愛用してます。リピート者向けです。
私はこれで食器洗い、体洗い、手洗いしています。
-
他の五本指ソックスを履いていたんですが
履きにくさから
毎度、履くとき手伝って〜と言われ
プチストレス。。
そして、生地の薄さで困っていました。
シルクと綿の五本指ソックスに変えてから
自分で履けるようになったし足首まであるので
温活効果もありリピート確定です👍
そして、爪もピカピカ足はツルツル
保湿されていることも見てわかります!!