2児の母、ワンピースが着たいです。

おはようございます。
地球洗い隊のスタッフあさやまです。

我が家の次女、1歳9か月(2023年4月当時)。
実は現時点でまだ卒乳してないのですが、今年はワンピースが着たい。

授乳中は前にボタンがあるワンピースなら胸を出して授乳できるので着れます。

なんですが、抱っこしたときに前ボタンが赤ちゃんの顔に当たるのが痛くないかな?と気になって私はワンピースは着ませんでした。

それが一昨年、去年の話。

そう、かれこれ2年はワンピースは着てない。
その前の1年は妊婦服しか着てない。

ワンピース着たい。

買いました!!!!!!!!

ワンピースを着た女性

ふわっとした袖のリネン100%のやつ!!

でも予約商品だったので、届くのは5月になってからなんですけどね。
楽しみです♪

たーーーーだ、
4歳&1歳、2児の母、瞬発力が要求される場合が多々あります。

母子

子どもが駐車場でいきなり走らないか、マンションのエントランスからいきなり飛び出さないか、公園、スーパー、ショッピングモール。

平日、保育園の送迎では、大量の荷物と10キロの次女をかかえながら長女と手をつないでいたり、腕のなかで暴れる1歳児と格闘したり。

そういうときって足元がはだけたり、裾がずり上がってきたりするんですよね。
だからパンツスタイルが楽なのは楽。

でもワンピース着たい。

だから、このレギンスの出番です!!!

内側シルクのやわらかコットンレギンス

膝下の7分丈で、夏の足元にちょうどいい長さのレギンス。

化学繊維のレギンスやストッキングを履いていると、だんだんかゆくなることはありませんか?
それは、化学繊維と肌との摩擦が原因かも。

だから内側がシルクのレギンスがおすすめ。

これからの季節、活躍すること間違いなし。
ぜひチェックしてくださいね。

karさま
karさま

化繊のレギンスだとチクチク?痒く?なることがあるのですが、このレギンスはそれが無くてストレスフリーで気持ちよく履けるので有り難いです。

poncoさま
poncoさま

冷房対策に購入しました。
天然素材というのが良いです。
内側がシルクということもあり、肌がしっとり、きれいになる感じがします。

こぴのあさま
こぴのあさま

シルクと綿の素材なので一年中使用できそうです。
厚みがあるので夏は暑く感じますが蒸れはしないです。丈の長さがちょうどいいです。
2色共に購入しましたがどちらも使いやすいです。

この記事で紹介された商品

内側シルクのやわらかコットンレギンス

内側シルクのやわらかコットンレギンス

チクチクしにくい春夏用レギンス。ワンピースの下に。