「布ナプキンが気になる。でも・・・」 あなたの「でも」は、コレじゃありませんか?

2016年4月18日(月)
店長 小山田(布ナプキンコンシェルジュ)

最近、「布ナプキン、気になってるんです」というコメントやメッセージを、たくさんいただきます。

うれしい!!

なのですが、たいてい 「でも、、」が続くんです。

うん、わかる。わかります。

私もはじめて布ナプキンを使うときは、バンジージャンプでもするのか!ぐらいに、勇気を振り絞りましたから。バンジージャンプ、したことないですけど。(えー!!)

ただね、ニンゲン、気になるときが、ためしどきって格言もあるじゃないですか。私が作ったんですけどね。(えー!!その2)


なので、できるだけその 「でも」 を解消して、布ナプキンを試していただきたい!という想いでご用意しているのが、布ナプキンデビューセット です。

布ナプキンデビューセット

というのも、だいたい 「でも、、」 の内容は、皆さん同じなんです。


【でも その1】
布ナプキン、気になってるんです。・・・でも、もれそうで怖いんです


はいきたー! これダントツ!

防水シートが入ってるからとか、布を重ねてるからとか、説明はできるんですが、頭で理解すれば不安が解消するかというと、そうじゃないんですよね。ならば、ちょっと発想を変えて、もれないときに、試せばいいんですねー♪

もれないとき。つまり、生理の4〜5日目でちょっと汚れる程度かな、というときとか、そろそろ生理が始まるかな?保険でナプキンつけとこうかな、というときとか、普段の日のパンティーライナーの代わりとか、そういうときに試すなら、怖くないですよね?だって、もれるほど出ませんから。なので、布ナプキンデビューセットは、軽い日用の布ナプキンのセット になってます。



【でも その2】
布ナプキン、使ってみたい気持ちはあるんです。でも、洗うのが面倒で。。。


はい、これも多いです!

私も、ズボラ主婦選手権があったら、優勝する自信まんまんなタイプなので(どんな自信。。)、まさか自分が布ナプキンを洗濯して使うなんて、夢にも思いませんでした!確かに、汚れのひどいものを何枚も洗わないといけないなら、面倒だぁぁってなります。でも、そんなに汚れてないものが1枚2枚なら、ちゃちゃっとできます。それもあって、デビューセットは、軽い日用の小さいサイズの布ナプキンのセットなんです。


【でも その3】
洗うのは洗うけれど、でも血って、なかなか落ちないでしょ。


そうそう、下着やシーツを汚してしまった時、ため息つきながらゴシゴシこすっても、血液汚れってなかなかきれいにならないですもんね。

あれね、ゴシゴシするから落ちないんです!コツは洗剤を溶かした水に浸けて、放っておくこと。1日ぐらい浸けておけば、するっときれいになるんです!デビューセットには、安心安全なエコ成分なのに、脅威の洗浄力という洗剤が付いています。その名も「とれるNO.1」。この名前で取れなかったら詐欺でしょ、というネーミング。(笑)これがもう、おもしろいぐらいに、きれいなるんです。ビフォーアフターを誰かに見せたくなるぐらい!(やめときましょう)きれいに洗えると、また次も使おう!という気になりますよね。



【でも その4】
きれいになるならいいけど、でも、浸けておくバケツがないな〜わざわざ買いにいくのも面倒。。。


確かに生理中に使う大きい布ナプキンを何枚も浸けるなら、バケツが便利です。

でも、デビューセットの軽い日用の布ナプキンなら、バケツじゃなくて、チャック付きのビニール袋で十分です。しかも、その袋を、1枚お付けしちゃいます!

つ ま り

布ナプキンをお試しするのに、このデビューセットのほかに、用意しないといけないものは、まったくありませーん!!

●軽い日用!
●洗剤付き!
●バケツ代わりの袋付き!

いやあ、ここまで書いて、自分で言うのもなんですが、これ、至れり尽くせりセットじゃないです??


でもね、まだあるんです。ダメ押ししていいですか?

お試しというからには、やっぱり気軽なお値段じゃなきゃ。はい、通常価格の、ほぼ半額です!!

送料がもったいないと思っちゃうんだよね。。えーーい!送料無料にしちゃいます!!


試してみて気にいったら、また買い足さなきゃね。その時に使える、お得なクーポンをプレゼントします!!



正直、このデビューセットがたくさん売れても、あんまり儲かりまへん。(浪速のあきんど風)でも、気になるときに試していただきたい!!その想いでご用意しています。布ナプキンをはじめませんか?

Sunny Days column トップページに戻る≫

布ナプキンについて知っておきたいこと

  • 布ナプキンってなに?
  • 布ナプキンの使い方
  • 布ナプキンの洗い方
  • 布ナプキンQ&A

Sunny Daysのスタッフ全員が布ナプキンをもちろん愛用しています。
        布ナプキンに慣れるまで私たちがサポートいたします。

布ナプキンにドン引きした私が、Sunny Days を作った理由 小山田貴子

サニーデイズウィークリーキャンペーン

お気軽にお電話ください!
お電話受付時間:土日祝除く10時〜18時
フリーダイヤル(通話料無料)
0120-141-275
メールアドレス
info@toreru.com

PC表示に切り替える