<お申し込み方法>
下記の内容を明記し、info@toreru.comまでメールでお申し込みください。
件名は 「夏おひろめ会申込」 としてください。
---------------------------------------------
●お名前
●メールアドレス
●お電話番号
●お友だちといっしょの場合は、人数
●参加ご希望時間(第2希望まで必ずご指定ください)
---------------------------------------------
お申し込みは先着順でお受付させていただきます。
お申し込みいただいた後、スタッフよりお返事させていただきます。
☆ご参加にあたってのお願い☆
1:ご参加いただく回の開始時間より早くお越しいただいても
準備などでお入りいただくことができません。なにとぞご了承くださいませ。
もし雨の場合などにはご迷惑をおかけすることになりますので、
早くても5分前ぐらいの到着にしてただけるよう、ご協力おねがいいたします。
2:お持ち帰り袋はご用意しておりません。
ご購入をお考えいただいておりましたら、マイバッグをお持ちくださいね。
|